代理でダイビング予約して下さりありがとうございましぃ

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ0-1』他
  • sun.gif北東〜北 2.3〜5.0メートル
  • 波 2.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 30.1度
  • 水温 28.6度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

HPや顔本を見てや、一回来られた方のご紹介や
来られたことないけど、そんなお店あるよー的な情報網から
うちへのダイビングご予約は頂くことが多いんですが、
今回、、『代理のものです』って、始まりで、
(その方ダイバーじゃないっていうのが味噌!)
ご予約に至った,アシダさんご夫妻、、今日,無事ご来店されてますよー。

昨日もご丁寧に,代理の方から
『いよいよ今週土曜日ですね』って,メールまで頂いちゃって、

うんと、ほんとに、、イシガキさん!!
間に入っていただいてありがとうございます。
お二人、、ネチネチドマクロ楽しんでおられますよーだ!

つって、ドマクロ合宿中のカッちゃん、
今回から毎マウスピースのちょちょ!!

二人ともシルバーウィーク長逗留。。今日はこんなメンバーで
やっぱり竹富にどぼん。

相変わらず,透明度のいいこってすぅ。。

091915hatoko.jpg091915bera.jpg


遥か向こうの台風の影響なのか,流れてたりうねってたりはしましたけどねぇ。

091915hiramushi.jpg

砂地の方が面白いねぇ。

091915gundam.jpg091915kani.jpg

今日も青空です。

091915wb.jpg

最後は、ギンポ中心で、

091915hebigin.jpg091915tatekin.jpg

まったく逃げないハゼっていうのも、、えがったねぇ。。

091915ginga.jpg

明日もネッチョりよーー。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1649

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年9月19日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「津波注意報でてましたが到着ダイビングで昼から出航でした。」です。

次のブログ記事は「ダイビングポイントに人も船もいっぱいでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。