ケミカル瞬太くんが彼女を連れてきちゃったぞー。

  • ダイビングポイント 竹富南『MMPW』他
  • sun.gif東〜東北東 2.3〜5.8ートル
  • 波 3メートルうねりを伴う
  • 最高気温 32.5度
  • 水温 28〜29度
  • 5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 
今日は,石垣潜水堂としてはとっても珍しく
いつものネッチョリダイビングではなく、、な、なんと
シュノーケルでございますです。
だって、だって、だって!ケミカル瞬太クンが
彼女連れてきてくれたんだモォーーン!

と,ここで説明しよう。
ケミカル瞬太くんとは、何を隠そう、キックボクシングの
KCJスーパーフェザー級王者だった
男でアーール!!!

思い返せば,かれこれ10年以上も前!?
まだスタッフ時代に、家族ぐるみで石垣に来られてて、
独立してからも、毎年この時期にご来店頂いてたオカモト一家。

出会った時は8歳か9歳であどけなさの残る、
とっても可愛い少年であった瞬太くんが、
あれよあれよと,急成長!
たくましく,すくすく育って、キックボクシングやってるって聞いた時にも
ビックリしたけどぉーーー、
チャンピオンにまで上り詰めちゃったシィ、、
リングには、、ちゃーーんと、ドマクロオンリーTシャツ着て上がってくれたしぃ、

今やもうすっかり大人!
わぁおぉーーーーーーーー!!

一緒に船の前から飛び込んでた言うのは、はるか昔のお話ぃ、、
今日は,とっても優しく、彼女のるりちゃんをエスコート!
してるじゃんか!!!!

くぅーーーーーーーーーーーーーーー!!
泣かせるぜ!!

とにかく明るいオトーサンは、お留守番!??
(直前まで,ついてくる予定だった??)

竹富南はどこも抜群の透明度、、、


相方はワイドレンズ蓮ちゃんで持ち出して、スキンダイブ。

081915-7-s.jpg081915-2-s.jpg

いつもいつも、ゲストさんいるのに堂々と
調査ダイビングばかりしてますのでぇ
サンゴもりもりのオリジナルポイントもあるんだかだぁ。。


081915-3-s.jpg081915-4-s.jpg

海,貸し切り!!
思う存分、台風前のつかの間の平和、、
楽しんでネェーーーだ!


081915-5-s.jpg

ルリちゃん,久々の海言うとったけどとってもお上手だったんで
(も、瞬太くんは、染み付いたシュノーケル魂!!心配しとらんかったけどぉ)

外洋にもでてみたりぃ、、

081915-11-s.jpg081915-10-s.jpg

ワテラ、ふたりとも、例に漏れず、シュノーケル,,楽しんでおま。

081915-1-s.jpg

台風前の静けさじゃ、、いっつも、そう、
嵐の前って,スゲーー,海、、いいんだよなぁ。。

081915-8-s.jpg081915-9-s.jpg

じゃがじゃん!

081915wb.jpg


昼前にはもうビッグウエェーブ。。
安全第一、半日で終了,,
瞬太くん、ルリちゃん、またきてねぇ。
ツーか,無事帰られますやウニぃ。。

オカモト家、おとーさん、おかーさんも
いつでも、おまちしてますからねぇ。。。

午後2時にはホワイトベース陸上げ、
ついでだから,ガッツり台風対策もしてしまいました。

って、やっぱ,カキコって,曲がってきちゃうの?
そのあと本島にも行って、、影響長そう、、、

きぃーーーーーーーーーー!!ぐーるぐるめぇーー!!!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1625

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年8月19日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島最北端のサンゴを堪能に来たはずなんですが、」です。

次のブログ記事は「15号グールグルが,ドストライク直撃の石垣島です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。