水温25度すっかり秋めいてる石垣島です

  • ダイビングポイント 石垣島/浜島『浜島東2』他
  • kumori.gifsun.gif南西〜南南西 4.9〜6.6ートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 最高気温 30.1度
  • 水温 25〜27度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK(台風15号の影響で水温が下がっています
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 


昨日3ミリから5ミリスーツにしたばかりですが
今日から中にフードも着込んじゃったものです。
ちなみに相方は8月なのにロクハン引っ張りだしてマフ。
水温が25度、、、、うぅーーーー、、一気に5度も下がって
陸上もトンボがブーーーン,、すっかり秋めいた石垣島です。

今日もドドマクロオンリーダイビング。。
やや体調不慮の孫さんは、ダイビング、ムリは禁物、
小休止決定。

ヨウサンと、、、とことんとことん、
撮るで撮るで撮ったるデェーーー。

って、いいながら、
『わたし、貸し切りだから、台風後のいろんな場所のチェックでイイデスヨ』
も、ようさん!優しいんだかだぁ。。。

お言葉にはすぐ甘えちゃうんで、気になってた大崎と浜島方面で、
ねちねちとな。。。

深いとこまで行かんかったけど、、、いやぁーーー、
うん、イヤァーーーーーーーーーーーーー,、大崎が!わぁおぉー!

いるのもいたし,,ここはどこって状態の場所もあったシィ

082815fukami.jpg082815kobenkei.jpg

やっぱアレだけの台風さんになると,,,水中はこなななるんねぇ。
(しみじみ、、)

082815konpei.jpg

昨日カメラ忘れたんで,,今日、、ヨウサン、ブログデビューです!

082815wb.jpg

浜島東は、、、何だか,いかにも、ぐーるぐる後らしく
流れ者多数。。

うん!!こういうのがステキね。

082815momoebi1.jpg082815momoebi2.jpg

けっこういろいろ。。

082815bera.jpg082815kamisori.jpg

でも,砂の上に,ドロッとしたドロ砂が堆積してるから、、、
やたら、もくもくもく。



082815ana.jpg082815nagaremo.jpg


台風後としてはいっちゃんネタが,多かったやうな。。
明日も南西の風、、、いっちゃうかみょ。。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1630

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年8月28日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から通常営業ドドマクロオンリーダイビングもスタートです」です。

次のブログ記事は「サンゴがキレイで魚も多めなところに行ってミマシテン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。