台風13号にやられっぱなしの石垣島です

本来だったら怒濤のお盆休み突入!!
窒素たんマリンこ、ドドドのドマクロオンリーダイビング。
毎日毎日やったるデェーーー!!と気合いはいりまくる予定だったんですが
きぃーーーーーーーーーー!!台風めぇ。。
ホワイトベース本気の台風対策も終了、
そろそろ20メートル級の風にさらされてきた石垣島です。

恒例の台風パトロール,,今晩から明日朝がピークなので、、
もう少し,ガンバッチくれ,哀戦士よ!!!


P8078529.jpgP8078524.jpg


て、そんなコターになるとは思うてなかって,
計画立ててた,
つかの間の大人の夏休みin西表島。

トルネードリポーター@タケゾウによる、西表滞在写真記。
顔本にもアップされてるものもあり,未公開画像もありあり

白浜の堤防で、ただただ日が暮れるのを待ち、、

0807-1.jpg

何だか問わず語り

0807-4.jpg

それにしてもいつの間に,,合計写真数が1000枚越えてると思われる、
タケゾウライブラリー。

0807-c.jpg0807-d.jpg

夕食でも乾杯。

0807-5.jpg

そのあとは,満天の星空に流れ星を何度も見つけ、、、
試行錯誤しながら,,,最近のカメラってスゴいんねぇ、、
エェンが撮れるがなぁ。。。

0807-s1.jpg0807-s2.jpg

雲一つなく,,,マジで,,星降る夜でシテン。

いつも,こんな時間まで起きてないんで、ネムネム、、

0807-e.jpg

んで、明けて、、、、まぁ,海がいいのヨーー青いのよー。

0807-b.jpg0807-a.jpg

つるんつるんなんにょーーー。。。

0807-7.jpg0807-2.jpg

よそ様のお船って快適。。。

0807-6.jpg

タケゾウは,幸平クンにぞっこん!

0807-8.jpg


最後まで別れを惜しんでおりましたとさ。

さてさて、グールグル,明日皆さん,到着でけるかどうか、、、
とにもかくにも、、まっとるぅーーーーーーー!!




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1616

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年8月 7日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷち西表潜水堂にて綺麗な海でダイビングしてきたのさぁ。」です。

次のブログ記事は「台風後やっとダイビングできたのじゃぁー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。