黒島ブルーに癒されましたぜぇ。。。

  • ダイビングポイント 黒島『BLUE SEAL』他
  • sun.gif南〜南南東 3.7〜5.6ートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 30.8度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

お盆真っ盛り、もりもりホワイトベース,,続いておま。
どこもかしこも透明度が悪いので,いっそセレナーデ。
黒島までひとっ飛び。。なんかね、、
ドノーマルダイビング,,,みたいな,,久しぶりに
真っ白な砂地を,,プカァーンと,泳いでみましたぜぇ。。




P8138558.jpg

お昼過ぎあたりに黒島の本気!!が、でまして、、
まぁ,青かった青かった、、


透明度はいいけど,,見るのは,眼前の宝石達。

081315kanzashisp.jpg081315kanzashi.jpg

カクレモエビ属の1種は、いつも、ここにいるんだよなぁ、、と
思い出すのに時間がかかるほど,,黒島の砂地,久々じゃッたよ。

081315kakuremoebi.jpg081315ebisu.jpg

大人の砂遊びも楽しかってン。

081315rurihoshi.jpg081315shiranui.jpg


あーーー、もう,省略しちゃってるけど,,昨日も今日も,明日もこのメンバー!
集合写真のカメラ係は,姫のお願い!

081315wb.jpg

どこを切り取っても,絵になるえぇー。

P8138563.jpg

いっちゃん砂地が映えるところに
船浮かべての,大撮影大会、、
なんか、普通のダイビング屋みたいですよってに。。

P8138570.jpgP8138571.jpg


午後から,引き返した黒島と竹富の間が、、
濁りと言うより,,湯のはな???いやぁ、、こりゃぁ
午前とのギャップたまらんかったでスパイ。

明日は、、普通にドマクロオンリーに,戻る予定は未定。
雨予報じゃが、、、ほんまに来週またグールグル来るんかなぁ?
勘弁してクレやっシャ!





022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1621

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年8月13日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「御神崎灯台下で石垣島避暑地の夏を満喫」です。

次のブログ記事は「ここ掘れわんわん!でネタザックザク???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。