竜巻映像が全国デビューしちゃったばあ

  • ダイビングポイント 石垣島/竹富南『ザナルカンド』他
  • sun.gif南南西 4.7〜5.7メートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 31.6度
  • 水温 30.2度
  • 3〜5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 


昨日、ひろさんとこからの帰りしな、ふと見上げた海の上に、
キャァーー!!竜巻のシッポじゃぁー!!ってのが、
はじまりぃはじまりぃーー。木の枝が生い茂る向こう側に
ちらっと見えてただけだったんで、そのまま竜巻がん見しながら
車を路肩に駐車して、丁度、枝と枝の隙間を見つけて、
写真及び動画の撮影成功、、、あれよあれよで、、
昨日の『NEWS23』『報道ステーション』に続いて、
今度は、『とくダネ』にも、使われちゃってる??

レポートしてるタケゾウの、エェ声も入ってますが、
ガヤでがやがやしてる、わてとみやちゃん、ちらと相方の声のとこまで
流れるかなぁ???

いやぁ、、竜巻の発達スピードのスゴさよ!
積乱雲からピロって伸びた尻尾が
海面に到達する前で多分1分かかってないかも。

そのまま、海水を、、ごぉーーーーーーーーー!!って、吸い上げちゃって、
自然てスゴいね、偉大だね。オリジナルはこちら。。

動画はココ↓





今日も自然満喫、人っ子一人居ない海を潜るのだ!!

たけぞうは仲良し相方と、ワテは、みやちゃんと、何となくマンツーで
いったりきたり。。。


たけシャンは、ハゼ命!!

072815nakamoto1.jpg072815nakamoto2.jpg
(撮影/たけしゃん)

一眼絶賛レンタル中につき、、、、

071515iroumiushi.jpg
(撮影/たけしゃん)

時々相方に奪われながら。。。


072815chinsp.jpg072815sennin.jpg
(撮影/石潜)

二人いちゃいちゃするのを、みやちゃんと、、みてたりぃ、、

072815zan.jpg072815komorebi.jpg
(撮影/たけしゃん)

ホームグラウンドのガレも面白うごじゃった!

072815ashibiro.jpg
(撮影/たけしゃん)

おひけぇなすって!トルネードリポーター@タケゾウです!


072815wb.jpg

最後は砂地で

072815yashiya2.jpg
(撮影/たけしゃん)

綺麗なウミウシは、刺さってくれるみやちゃん。。
タケゾウはギンガハゼと、このコでどっぷり。

072815yashiya.jpg072815hontensusp.jpg
(撮影/たけしゃん)

各々好きなもんを好きなだけ。

072815ginga.jpg072815tongari.jpg
(撮影/たけしゃん)

フィコカリスシムランス大量発生ちぅ。。

072815momoebi.jpg072815hiratsuno.jpg
(撮影/たけしゃん)


あれ?また明日は乗り合いしちゃったりしてぇ!
ロングロングダイビングステイのお二人のダイビングはまだまだよー。




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1610

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年7月28日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北部でネチネチ甲殻類ダイビング」です。

次のブログ記事は「Mr.しゃぁりぃーさんところで乗り合いダイビングさぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。