レンズエラーのジローの一眼デビューです

  • ダイビングポイント 石垣島『ロストチルドレン』他
  • rain_light.gif南〜南南西 5.3〜10.4メートル
  • 波 3メートル
  • 最高気温 30.9度
  • 水温 30度
  • 3〜5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

本当は、今日と明日はジロー一家の、石垣島の夏休み
貸し切りで、好きなところで海遊び&ダイビング、、
早くから、満員御礼マーク出して、、お断りしてしまった皆々様も
ごめんパイパイ。島にいる間中,、毎週ダイビングに来てくれたッツーことは
ほんに、ほんに、ありがたかったんよー、それをいつか、恩返ししたかったんよー。
ファミリーで思う存分ホワイトベース思いっきり走らせテェーーー、

071915kojiro.jpg

にゃぁーんて
思うてたのに、、きぃーー、熱低めぇ。。
ジロー、ママジロー、コジローがホワイトベースに載った写真だけとって、
今日はジローと北部乗り合いで御ザーーイ。

つーー、ジローー、昨日、マイカメラが不具合で
ユカリに借りた、まったく同じカメラが、今日おんなじ症状で不具合!
(さすが、ジロー、ブログネタにこと欠かんさぁ)


んでーーー、結局、、一眼デビューー!!シチャッッタリしてぇ。




071915haze.jpg071615kusa.jpg

ドロドロのとこは、なんでこんなに楽しいの。。

071915yatsushi.jpg071915budaiyg.jpg

ホストによって、みどりだったり茶色だったり、、トゲイシエビにゃのか?

071615ebi.jpg

レンズエラーとは、レンズの蓋が開きっぱなし、、
つまり、瞬き無しでオメメひらキッパなシィーーーー!!

071915wb.jpg

ねばーるねばーる_。。

071915vio.jpg071915subesube.jpg
(撮影/レンズエラーのジロー)

だんだん、距離感つかめてきて。。

071915furaitenaga.jpg071915tametomo.jpg
(撮影/レンズエラーのジロー)

楽しくなってきたみたい。。


071915isohaze.jpg071915bonbori.jpg
(撮影/レンズエラーのジロー)

うん!!カメラ、買い替えどきねぇ。

071915kikazari.jpg071915kani.jpg
(撮影/レンズエラーのジロー)

とくに大好物のエビは、、、ねちねちねっちょり。。

071915hitode.jpg
(撮影/レンズエラーのジロー)

明日は波4メートルですって。うん!!、やっぱ、シャリーさんとこでスワあぁ。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1602

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年7月19日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お帰り!土曜日の男ジロー!!凱旋!」です。

次のブログ記事は「ママジローの水中一眼デビューなかなかやりおる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。