シャリーさんとこに乗り合いダイビングぅ

  • ダイビングポイント 竹富島『南西風が強いとき使うところ』他
  • sun.gif南西〜南南西 10.2〜5.1メートル
  • 波 2.5メートル
  • 最高気温 32.7度
  • 水温 30度
  • 3〜5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

今日もめっさ、南西の風が強いでやんのオォー、
今年初のシャリーさんに大アマで甘えさせてもらう北部乗り合いダイビング、、
いっちゃん、楽しんでいるのは!はい!わてらでぇーす。。
もうね、毎年毎年、、恒例行事みたいになってるカラぁ、
ハルちゃん,マコちゃん,大好物な、例のあのポイントにも
いってもらっちゃったシネぇ。。。

休憩時間は、ま、ほんまにね、、、
N社のカメラ開発の、中枢にイラッさる方だからね、、、
随分前から、聞きたいことあるんだよねぇ、、いうてたもんねぇ。

実際、いろいろいろいろ、、、ほんまにいろいろ、、、
相方、、、聞き倒しとりました。。

そんなに、おしゃべりでけるんねぇ。。
自分の興味ある範疇だけは、反応示すけど、、ストライクゾーンは
スゲーーー狭いし、偏ってるもんねぇ、、、

すわ,水没か??っておもったけど、そそミスターのカメラは、無敵のTG3!!
無問題だけど、、、そのあとハウジング,クモーールクモール。
あと、節々の不具合でさすがに、、レギュの方は次回は違うのになりそう。。。

朝より風が強くなってて、、短めの一本めだったけど、、
にゃっぱ、こっちの海もタマらんですタイ。。

062815island.jpg

島影に入って、、、

062815subesube.jpg062815moebi.jpg

いつものように、、ボートそば,アサーーイところでのんびり子。。

062815ginpo.jpg

あれ?どこ行ってもやってることは,おんなじねぇ。

062815wb.jpg

最後は、、藻場から,ポイント名が、、
「迷子」に、変更したそうな、、、ドロドロのニゴニゴ、、
それでも、ヒゲモジャハゼはじめ、ゼンマイ仕掛けのピコピコとかね、、
えぇのんいっぱい!!

062815hige.jpg062815homuradamashi.jpg

たまらんたまらん。。。。

062815sedaka.jpg062815sakana.jpg

どっちもおでこ、、、

062815hatatategin.jpg062815misuji.jpg

はるちゃん、まこちゃん、また来年ねぇ。。。
ミスターは珍しく,,少し間が空きそうです。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1589

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年6月28日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もカーチバイにやられっぱなしなのです。」です。

次のブログ記事は「ニャは!今日もシャリーさんとこで乗り合いダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。