アメダスの実況よりもっともっと風が強い気がする石垣島です。

  • ダイビングポイント 石垣島『御神崎灯台下』他
  • sun.gif南西〜南南西 3.6〜5.8メートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 32.6度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

南西の風、強かったんだけどなぁ、、
お天気情報で見れば7mぐらい???いやいや、もっと
ぶぉーーーーーーーーーーーーーー!!って、吹いてたよー。
ダイビング船上はぁ、、、
今日から、お帰りなさいマしぃ、台湾ドドマクロダイバーご一行様です!
昨日からと思うとったけど、、昨日、日本に着いたってことで、にゃは!
今日からじゃった!!!

台湾行った時は、タァーーンとお世話になりましたしぃ、
もう、5回目にもなるぞ、、ありがたいこってす。
タイガーさんペニーちゃん、林先生にぃ、、
本当は、もうヒトカタ、お初の方、いらっしゃったんですが、
風邪で耳が抜けずラインで、今日は、.パス1!!
はいな、ダイビング,ムリは禁物。。。

リクエストは、タァーーーンといただいてるんですがねぇ、、
いけるところが限られてて、、、じゃんねんです。。

にゃんとか、いっちゃん熱烈希望のとこは行けたでぇ。
今回も、道具がいっぱい、工夫がいっぱい、夢が広がるでぇ。。。

セヴァンスピグミーシーホース、今日までいてくれてありガトー。
いの一番のリクエスト案件。普通にも撮ってあるけど、
いろんな道具があれば、まぁ素敵!こんな仕上がりさぁ。。。

061819pigsea1.jpg061815pigsea2.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

林先生からのキラーパスもちらほら。

061815kani.jpg061815kani2.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

天気は抜群でシテン。

061815wb.jpg

秘密兵器使って、、、こぉーーーんなに、なるんねぇ。。。ふむふむ。

061815uroko.jpg061815mino.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

卵、、、大好物の皆さんなんで、、ね。。

061815mimiika.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

いきたいとコあったけど、、、久々行ってみたら、、あんましで、。。

061815uzura.jpg061815honyadokarisp.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

今日も、背中、、イヤァーな、滝汗。。。
心が残りまする、、、明日はがんばるけんけん。。
風が、もちぃーーと、収まってくださいましぃ。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1581

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年6月18日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3ミリスーツでもいいんかいうほど水温が高い石垣どんだけぇ! 」です。

次のブログ記事は「ドドマクロオンリーダイビングは国境を越えちゃうよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。