ドドマクロオンリーダイビングは国境を越えちゃうよー

  • ダイビングポイント 石垣島『ヒロシ』他
  • sun.gif南南西 7.2〜4.2メートル
  • 波 2メートル後1.5メートル
  • 最高気温 32.6度
  • 水温 29〜30度
  • 5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

昨日は耳の具合を考えて、念のためにパス1された、
ご新規ドドマクロダイバー、ウィリアムさんを加えて、
タイガーさん、ペニーちゃん、林先生と行くっ!
ドドマクロオンリーダイビング。。とことんちんまいもん
みつけてきマッセェーーー!!

って、タイガー&ペニーちゃんは、このあと小笠原に行くんですって!
皆さん世界を股にかけて、潜り倒してるんだモォーン!

石垣島ではネッチョリよ、ネバネバよ。。

やっと風もおさまってきたんで、、、大崎潜れましてん。。
お目当ての案件も、お見せでけて、、一安心。。。

ナカモトイロワケハゼさん、時間の許す限り,,色々創意工夫して、、、

061915nakamoto.jpg061915kogane.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

いっぱい窒素溜まったの抜いてる間にアレやこれや。。。
オガミテッポウエビさんには、コペ!!

061915fujino.jpg061915ogami.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

そそ、ウィリアムさんからも、タイガーさんからも熱烈リクエストは、
ヤシャハゼ!!!!!ついでに、こっちも上等、粘ってもらいましてん。

061915hireneji.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

ペニーちゃんも,いつもいい仕事してくれます。
アシビロサンゴヤドリガニさんのお散歩してるの、自力発見!

061915hoshibeni.jpg061915ashibiro.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

お昼寝タイムもとことんとって、、ターーーンとたっぷり潜っても
安全第一ねぇ。。。

061915wb.jpg

林先生が、水中で「わぉ!」って、叫んだの,聞こえましてん。。
あと、あれと、あれと、あれと、、エビさん,なかなかハードル高いんですよねぇ、
リクエストがねぇ。。。

061915himeiso.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

今日はお魚多いのだ!

061915kobenkei.jpg061915sorasp.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

やっぱり、湾内は皆さんとっても楽しいみたい。。。

061915indo.jpg061915nadeshiko.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

ナデシコイソハゼも、、もの凄,食いつきが良く!?て、嬉しい限り。。

明日も,魚だからあっち行って,,そのあとエビだからこっちぃ!!
ダァーーイブ,穏やかになってきたから,ステキすぎまっしゃろ!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1582

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年6月19日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメダスの実況よりもっともっと風が強い気がする石垣島です。」です。

次のブログ記事は「ホームグラウンド竹富南は裏切らないぜぇ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。