台湾ドドマクロダイバーご一行様最終日

  • ダイビングポイント 竹富南『Zポイント』他
  • sun.gif南南西〜南 2.1〜4.8メートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 32.6度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

あっという間の最終日です。
台湾ドドマクロダーバーさん達と行くぅ
ドドドのドマクロオンリーダイビング、、
ねっちょーーーーーーーーーーりです。。。
って、昨日までであらかたリクエストのなかの熱烈案件
一応、、網羅でけたみたいで、
今日は、『なんでも!』いい。。

って、いわれちゃったから、、、なんか、うーむむ、
昨日が爆発しただけに、しぇーーーまへんでしたぁ。。。

砂地にも行ってみましてん。


062115sakana.jpg062115ginga.jpg
(撮影/Tiger Leeさん・Pennyさん)

とりあえず、林先生も大好き、毛毛蝦。。。
水温高いから、くさっぱが元気なくて、、すくなめ、、

タツノハトコでないような、、、、

062115pc.jpg062115tatsu.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

目があっちゃった!!

062115daruma.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

ウィリアムさんはお魚好き、、、にゃんか、見たことないモンガラ系のこども。。
このシマシマは、、、なんのyg??

だからダイビングヤメられまへんがなぁ。。。

062115hagiyg.jpg062115aoisakana.jpg
(撮影/石潜)

このテの皆さんの群舞、見ていて飽きまへん。。

062115itohaze.jpg
(撮影/石潜)

ところどころ,スコールが、、、、夏真っ盛り、、みたいねぇ。。

062115wb.jpg062115sea.jpg


ド正面、、、かわぅいねぇーー。


062115shimaiso.jpg062115hebigin.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

やっぱり、スヌート仕立て、、。。

062115momoebi.jpg062115kani.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

自力発見も、、ありあり。。

062115tomogui.jpg062115cp.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

どっかで、見た気が。。。

062115sejiro.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

明日には東京なんで、、最終日は2ダイブ。。
このあと、、小笠原,楽しんでくださいましぃ。。。

次回は9月の予定は未定,、突然の来訪も、、、ありあり???


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1584

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年6月21日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームグラウンド竹富南は裏切らないぜぇ。」です。

次のブログ記事は「夏に向けてのお魚リクエスト探すダイビングですぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。