調子に乗って今日もいきなりアンカードボンダイビング

  • ダイビングポイント 石垣島『御神崎灯台下』他
  • sun.gif南〜南南西 5.2〜6.6メートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 32.3度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピースで、、もう、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 


昨日、全然違ったとこだったけど、とっても素敵な
ダイビングポイントを見つけてしまったためぇ、、
今日も調子に乗って、、こっこらへぇーんで、
いきなしアンカードボンダイビング、、、つまり、
結構なゲストさんいるのに、堂々と調査にご協力いただいてるものです、ハイ。
皆々様、ありがちょーーー!!

今日からのゲストは、あっ!ツッチーおにい玉もゲストなんじゃけどぉ、
そそ、一眼をレンタルしちゃった、じゅん子さん!
しかも、カッチャンの所有する、もう一台の一眼を、
即決購入するかもかも!!とんとん、ととんと、話が進んでる予感!

てぇーーー、『俺だけこんなカメラ、、』いうてるホリリンも
例の、、素晴らしく、覗くとすんごいものが見えちゃう覗き穴,、に興味津々。。
例の、あれ、我慢したら、、すぐに、コチラも即決かもかモォーー。。

でぇーー、もちのろろんで、どんさんらぴさんは、
ごっついので、ねっっちょりーーです。

冬に探すところではあんまし出ないアカクセニアウミウシ??
大きいねぇ。。。

アデコシオリエビさん、そのハサミカバーは特注??サボテンみたい、、
でもあったかそう!

061315kuse.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

稚ガニって、萌えるわぁ。。。ピンクのなんか,、背中シマシマなんて
探してるコッチは、まったく見えておまへん。

061315kani.jpg061315kani2.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

今日の、おニューポイントは1勝1敗、、、、最後は大外し、、
だから、やめれんねぇ。。

061315hanamino2.jpg061315himehon.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

どんさん、らぴさんんから、Tシャツいただきニャンコ!
相方の希望で、、ユニコーンを、胸に!
(ユニコーンガンダムじゃなくてアムロのパーソナルマーク、、ね。)

どんさんは、ロンドベルvar,っても、笑い男に続いてガンダムです。


061315wb.jpg

じゅん子さんの、一眼デビュー作品!

061315hanaminoyg.jpg061315tako.jpg
(撮影/Junkoさん)

眼精疲労、、、でも、♪負けないで

061315konohasp.jpg061315kin.jpg
(撮影/Junkoさん)

もう、、すこし、、、

061315hibusa.jpg
(撮影/Junkoさん)

いけるはずーーー。。。

てって、夜は遅れましたが、おにいたま、誕生会!
公約どおり、、少しずつ、布、、増やしていって、、、いつか、
全身スパイダーマンになれる日が来るんか??

すでに,パーツ差歴然??

061315sp2.jpg061315sp1.jpg


おめでとうさんでしたぁ。。。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1577

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年6月13日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間違えて入ったら良さげなダイビングポイント発見」です。

次のブログ記事は「石垣島にて修業続きのダイビングです 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。