石垣島にて修業続きのダイビングです

  • ダイビングポイント 石垣島『光の回廊』他
  • sun.gif南 4.1〜5.9メートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 32度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピースで、、もう、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

あえて、、あえて、イバラの道をば。。
修業のみ、日々精進、、、で何とか、いいネタお出しでける
でけるコになりたいものと、今日も、いきなりアンカー、
初めて入るところで、ネッチョリネチネチダイビング、、
ほんまに、ナンもお出しでけんで、ヤァーな汗が滴るんだなぁ、
それでも、折れた心を骨接ぎしながら、にゃんとか
愛情、もう一本!

つって、昨日見せてもらったカッチャん作品群、、
ふむふむ、やりおりますなぁ。。動画もいっぱいもらったシィねぇ、
(ツッチーおにい玉がただただ手袋をはめる編って、いうのがえかったなぁ)

じゅん子さんは、今日も一眼レンタル、
ついつい肩に力が入って、眼精疲労の息止め過ぎの、、
ファインダー覗きすぎての、船酔い気味の、、、、
休憩時間は黄昏れ順べい,、、船の後ろで遠い地平線を眺めておりましたとさ。


皆さんは、ナカモトイロワケハゼを、、つっちーは
シライトベンケイハゼをば。

061415shiraito.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


いい脇差しが刺さってましてん。

061415wakizashi.jpg061415suzume.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

おにいたま、先週いってた、宮古島仕込みの、ミラー撮り。。。

061415mizore.jpg061415umiko.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

どういう環境でも、やればでける子になりたいのであります。

061415subesube.jpg061415shidara.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

パッと見はただちんまい、折れてる系だけど、しっぽとか全然違うんだよねぇ。

061415moebi.jpg061415ebi.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

カッチャんに狙われてますよー!おにい玉ぁ!

061415wb.jpg

酔うほど、、、がんばりましてん。

061415aomo.jpg
(撮影/Junkoさん)

うんうん。

061415miyake.jpg061415kubiaka.jpg
(撮影/Junkoさん)

自分のを買う時はどしどし相談!!メッセマットルゥーー。

カッチャんは、また来月です!まってます!
おにい玉も来週、この近くにいるらしい、、、、ぷぷ。。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1578

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年6月14日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調子に乗って今日もいきなりアンカードボンダイビング」です。

次のブログ記事は「お休みあればすぐダイビングにきちゃうアソビさんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。