チャリ通がダイビング本数150本になったのよ!しみじみ。。

  • ダイビングポイント 竹富南『ザナルカンド』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像北東〜東北東 3.3〜5.7メートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 25.7度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。


一眼になっちゃったからね、一撮入魂、、
一人、被写体と対峙して、ねばぁるねばぁる、さらに
ネッチョリダイビングになった、我が石垣潜水堂秘蔵ッ子の
我らが北の人,チャリ通が、無事、本日3本目にて、
150本!!目を、迎えましてん。
北からこつこつ通って苦節9年!!!ようがんばった!感動した!!

改めてのお祝いは秋だねぇ。。。宿題も残した!?しねぇ。。。

って、今日で最終日の方多め多め。
みかちゃん、こーちゃん、YP,ゴビーマンさん、
マイちゃんは、あと一日あるもんねぇ。。。

今日も、、ダーーレもおらん海で、のびのびと、、
やっぱりウミウシ中心、、、ねっちょりでしてん。。

ゴビーマンさんにはシュリンプさんにもなっていただいて、
あら?オリヅルエビの赤、、、でてるしぃ。。


050515oriduru.jpg050515moebi.jpg

おんぶザンジバル、、、、たまらんですねぇ。。。

050515zan.jpg050515kobushi.jpg

北から通いました。。

050515wb.jpg

おにいたま、助っ人4日間、ありがちょー^^。。

050515t.jpg

困ったことに、今日もハナビモウミウシを見つけてしまった。
決して普通種ではないんです。
今年が当たり年というのと,、ズバリのリクエストがはいってないのと、
今,、尋常じゃなく、アドレナリンが出てるんです、、、
うん、いつもならいいのにぃーーー!!

と、、ボルカドットイボウミウシは久々。。
これは、イボでも、、写真撮ってねぇ。。。

050515ibo.jpg050515hanabi.jpg

水温上がってきたから、このサイズの子が、少なくなってもうてん。

050515komidori.jpg

て、ゴビーマンさん、、の,お手柄!
カエルアンコウ、、、さん、きゃわいすぎ!

050515kaeru.jpg

明日はそれぞれ帰路に着く皆々様,、お家に帰るまでが遠足。。。
海はモちのろロン、、、陸でも安全第一、、
また、みんなでねっちょりよーー、まっとるぅ。。

今日は、ひとしで、大宴会!!されるソウで、
顔本でもお写真楽しみにしてまっさぁ。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1549

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年5月 5日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スレートの字が劇的に汚くてご迷惑おかけしとりニャンコ」です。

次のブログ記事は「手負いの方がエェネタ出ちゃうかもしらん件。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。