ファンダイビングと日光浴とドライブと、

  • ダイビングポイント 竹富南『イーリスの虹の丘』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像sun.gif南東〜南南東 4.1〜6.6メートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 27度
  • 水温 23〜24度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

来週から、、GW前半戦が始まってしまいますので、
現在ゆっくり養生中の、石垣潜水堂でございますです。
ムリせず、、自分らのペースで、、でけるぐらい、
先々のダイビングご予約、、、えっろうぎょうさん、頂いとることが、、
ほんまに、いまの我々の明るい未来でシテン。多謝多謝。
まじで、かたじけにゃいですぅ。

お店もないし、ログ付けもセンし、、
そそ、過去に何見たかって、、まったく画像データ、つーもん。
のこっておまへん。
HPに、お写真集とかもありません。これから作る気もなイシィ。

このブログと顔本だけが、わてらの潜った証し。

それでいいんじゃないのか、と,思う今日この頃。
まだまだ、、まだまだ、、見たい水中生物がいっぱい、
また、次,潜りたい気持ちが溢ルル、この情熱が宝物って、

あれ?文章,気持ち悪くないですか??
ちょっとね、かなり、カッコエェ言い回しばかりでてくる
本をいま読んでまして、引きずられておりま。。あーーやだねぇ。。

ウミが良さげで我慢でけず、ファンダイブしてきました。
ウミウシがたまらんのんですぅ。



041715ao.jpg

カノコウロコウミウシは過去最小に見たのに迫る小ささ、、
横のオレンジの貝、、これと比べてみてつカァサイ。
ちんまいよーー。かわいかったよーー。


041715kanoko.jpg041715sen.jpg


こういうのが育ってくるまで、どうぞピークが長引いてくれますやうに。。

041715mino.jpg041715ryu.jpg


にゃは!どうして、すんごい見たいって言う人が
いる時に出んで、、こういうときに、にゅるっとな。
オリヅルエビの、いけずーーーーーーーーーーーー!!

041715oriduru.jpg


ご新規のポイント,この前2つも見っけれたから、
調子乗ってたら、

041715ebi.jpg041715kaikamuri.jpg


見事、、、はぁ、、ナンもいえねぇ、、封印ポイントが山盛り。

041715kaiko.jpg041715hoya.jpg

そういう時は、途中から、一眼借りてみて、、
ねぇーーーーーーーー、こういうのを撮りたいなぁって思ってたんですぅ、
スンマセン,ど素人、、、です。


041715ibara.jpg


でも、もう一つの方が,イケルと思っとったんですが、
まったくもって、一枚も採用されんでした。。。とほほ。

どうしませう??ハゼ,、、好きかも。。。

041715isohaze.jpg041715okinawa.jpg

魚にばかり目がいっちゃうんです。


041715suzume.jpg041715szume2.jpg


これなんか、30分ぐらい、ずっと、お相手してもらっちゃって。

041715lm.jpg


こういう楽しみもあるんですねぇ、って、
も、何本潜っとるかわからんけど、、まだまだ新鮮、、
アーー海に行きたい。。

って、北部の誰もいないビーチを散策もしてみましてん。
日光浴しすぎて背中ヒリヒリ。。

あと少し休んだら、、気合いだ気合だ気合いダァーーーーーーー!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1535

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年4月17日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島空港閉鎖につき居残りダイビング決定!?」です。

次のブログ記事は「黄金週間連チャンダイビング始まりましたバァ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。