タクリエとうとう石垣島ラストダイビングぅ

  • ダイビングポイント 三岩『高等遊民』他
  • sun.gif南〜南南東 4.4〜7.1ートル
  • 波 3メートルうねりを伴う
  • 最高気温 27度
  • 水温 23.5度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

とうとうこの日がやって来てしまいましてん。
朝,住んでた物件引き払いにつき、退去立ち会いの手続きを終え、
大きな二つのスーツケース押しながらの登場、石垣島滞在
ギリギリまで,、、ネチネチドマクロオンリーダイビングまみれ、、
な、タクリエです。

本当は、昨日諸事情により、たくちゃん、大好物の
サガミツノメエビ、、、♪撮れてナァーイ、、、からぁ、
でければ、竹富南に、行きたかったんですが、、、

南風強い予報で、、、安全第一、
んでも、じぇんじぇん、風吹かんかったバァ、、
風強い強い詐欺に、、、まあぁーた、ひっかかって、

こっち方面、、、のぉーー、思いついたところでアンカリング!!
(ね、いつもなかんじよ。ココ重要)

今週も来週も来月も来てくださる、かっちゃんは
スズメダイにロックオン。。。
ほぼ1ダイブ1ネタ勝負!!

今日から、王子も登場、、だからお写真係は、王子ぃ。



040315umiushi.jpg040315matsukasa.jpg
(撮影/カレー王子)

こっちは、なんか、いつも見かけんウミウシ多め多め。

040315kamen.jpg
(撮影/カレー王子)

タクリエ,、何度も見てるのに、海老愛、止まらず。。

040315warai.jpg040315kakuremoebisp.jpg
(撮影/カレー王子)

ポイント名は、もちろん(仮)高等遊民

040315kaikamuri.jpg040315kani.jpg
(撮影/カレー王子)

アマミスズメ,、チュンチュン、いい時期ねぇ。

040315amami.jpg
(撮影/カレー王子)

顔本には、飛んでる写真あり!

040315wb.jpg040315bt.jpg

小さ過ぎてわからんかったけど、、、これ、キイッポンだったんね。。

040315kipon.jpg040315ushi.jpg
(撮影/カレー王子)

ネズミみたいな、コペ。。かわゆす。

040315meribe.jpg040315cp.jpg
(撮影/カレー王子)

メンコヒシガニとか、海蜘蛛は迫力満点。

040315menkko.jpg040315umigumo.jpg
(撮影/カレー王子)

港に戻ってくると,、どうも、見たことある人が、、

てぇーー、ぶんろくさん!なにしてますのん????
タンク積み降ろしテルところから、定位置まで、
ホワイトベースでプチ遊覧していただきながらアレやこれや!!
この模様も、顔本にて。。

たくちゃん、りえちゃん引っ越し先は、
にゃんと、にゃんと、うちの実家からけっこう近いとこですやん!
奥田農園、手伝ってる日も近い!??

とにもかくにも、また何時でも帰っておいでぇ。まってるけんけん。





022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1523

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年4月 3日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島カウントダウンダイビング」です。

次のブログ記事は「結局お魚とウミウシ中心ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。