やまもと5時半からのため早めの出航ダイビング

  • ダイビングポイント 石垣島『ガッ活!』他
  • sun.gif〜南南西 2.6〜4.5ートル
  • 波 2メートル後1.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 25.7度
  • 水温 24.5度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

最近お盆のご予約増えたから、いつもね、結構な人数での
ダイビングになっちゃってたんで、今回滞在中ずっと
貸し切りのため、、最大限,ヒロユキさんかほるサンの予定に合わせての
だんどりだんどりぃーー、、、予約が5時半からしか取れなかった
焼き肉やまもとに間に合わせるため、(石垣来る楽しみの一つでもありますからねぇ)
(といってもダイブタイムは短くしたくないもんねぇ)
少し早い目の出航でござーーい。。

ツーても、ホテルお迎え8時,、、港出たんが8時過ぎだったけど、、
朝もや?朝霧??なんか幻想的な朧げ朝日を浴びながら
波がないからつるつるぺったんな水面を進めば、
湾の向こうは時雨か霧雨か、、おもと岳も霞んどるがなぁ、
なんか、異次元みたいじゃがぁ、こういう雰囲気も嫌いじゃなかとヨーー、

032015umi.jpg


狙うは、、、そういえば、行ってなかった、逢いに行けるアイドル、、
モエギハゼぇーーーーーーーー!!

ちと、、うちにしては、深いヨーーー、、無理センよー、、
お二人だけだけど、、わてがかほるさん、相方はヒロユキさんと
お互いマンツーで、、違うエリアを攻めてみましてん、、

の,結果!!!

032015moe.jpg
モエギハゼ

お二人とも、バッチし見れたよ、、
撮れたかどうかは、、、、また、明日写真見せてもラオットォー。

032015amami.jpg
アマミスズメダイyg

急に湧いてきて結構な数です。。。いっちゃん、エェ子を選んでネバールネバール。

032015kusa.jpg
クサハゼ

クサハゼって、、ほんまキレェねぇ。。。
本命のヤシャハゼもヒレナガネジリンボウも、、、居てくれマシテン。

なんか、薄曇り。。。

032015wb.jpg032015bt.jpg

今日は、、お魚バッカ、、だって、エェ婚姻色が、、でてるんですもぉーーん。

032015akane.jpg
アカネハナゴイ婚姻色イエロー

ピンクもあるよ。。

032015akane2.jpg
アカネハナゴイ婚姻色ピンク

見てるだけでも、、まぁたのしぃ。。

032015monyg.jpg
モンスズメダイyg


明日は、なんだか風が回るんで(回るんか?天気予報、ようわからん)
安全第一。。。だす!

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1510

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年3月20日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミルミルバーガーもって到着ダイビングのオデムカエ」です。

次のブログ記事は「課題をクリアしながらネッチョリダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。