ミルミルバーガーもって到着ダイビングのオデムカエ

  • ダイビングポイント 石垣島『ヒロシ』他
  • sun.gif〜南南西 2.9〜6.9ートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 最高気温 25.6度
  • 水温 24.5度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

今日もお昼前の関西空港からの石垣空港ご到着を
リクエストのミルミルバーガーを購入して、ロビーでお待ちする
パターンのやっちゃ!!でシテン。
到着ダイビング、日によっては、こういう形で、自らオデムカエすることも
可能です。朝一の那覇からでしたらANAでもJALでも、大丈夫。。
ですが、それ以外は応相談。。。してみてくださいましぃ。
(自力で来てもらうしかないこともありますので、申し訳ござらんです、はい)

空港で、事前にミルミルバーガー購入して、港までのドライブ中に食べるパターンも
アリアリですが、、朝一は、まだ,ミルミルが営業してないので
ご了承をばをば、、、

てって、なんだかお久シィのヒロユキさんかほるさんです。
お盆以来???ちょっと、ブランク,、かなりドキドキ、、
いうてはったわりには、、、水中ではいつも通りネチネチネッチョリ、
わりにお魚中心で、透明度のいい湾内を楽しんできました。

お魚バッチし撮れるカメラになっちゃってるヒトとぉ
新たにストロボが増えちゃったヒトとぉ、、

031915chinsp.jpg031915garasu.jpg

最近、アカテン、、、みるねぇ。。

031915akaten.jpg031915neko.jpg

前で!!!

031915wb.jpg

ドロドロパークでは、ずっとはぐれコバンザメにストーカーされながら、、

031915fujinami.jpg031915mino.jpg

最近ずっと透明度がいいんで、、いつまでもいつまでも遊んでられマフ。

031915ame.jpg

んでも、日没がホワイトベースの活動限界なんで、、ほどほど。。。

031915yatsushisp.jpg031915toakayg.jpg

後ろ髪,思いっきり引かれながらも、、、

031915kushinoha.jpg

今日も楽しいダイビングでシテン。。。
まだまだいいお天気が続きそうで、、なにより!!





022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1509

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年3月19日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドロドロしたところでネチネチほぼ調査ダイビング 」です。

次のブログ記事は「やまもと5時半からのため早めの出航ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。