黒島がやっぱり爽快ブルーでした、、

  • ダイビングポイント 黒島『V字』他
  • sun.gifkumori.gifのサムネール画像のサムネール画像北北東〜北東 4.1〜5.8ートル
  • 波 2メートル
  • 最高気温 18.3度
  • 水温 21〜22度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

結局、滞在4日間で4つのエリアにダイビングでけることになった
わんちゃん、ふじこさん、最終日は、ずっと、ねらってた、
ぶらっくあいらんどーーーーーーーーーーーー!!
なんせチキンなハートですからねぇ,,とっても海状況が良くなければ
この時期、突撃できないのでありんすぅー。

んで,突撃してみたラァ,,,
やっぱりぃーーーーー、すゲーー青いじゃん!
まぁ,青いじゃん!!

爽快,爽快!!!ブルーダイブも、、えぇもんです。

って、エントリー直後から,小物探しに、壁に突進していっちゃうんですが、、、
なにか???

昨日まで,陸上が寒かったから,水中がエントリーしたて(ココ重要)は
暖かい!!って,思えたのに,今日は丘がポッカポカ、、
だもんでぇーーー、入ると、、、つめたーーーい!!

しかも、浅瀬の方からじゃんじゃんじゃんじゃん、、ココ数日で冷やされた海水が
流れ込んで,もっと冷たーーーーーーーーーーーーい。。

サーモクラインの中、、なるべく、暖かいとこに行こうとは思うんだけど、
エェネタは,,,なんだか,激サムゾーンでばかり出没して、、、

たまらんねぇ。。。手がかじかむまで,,,シャッターオシッパ!
一日500枚切りあたりまえ、、、こんなに撮ったの初めてかも、、って、
もう,そういっていただけるのが至上の喜び。。。
撮りたいモンをいっぱい,御出しするのが信条だしぃーー!

大好物聞いといて、、それだけで,一本ずっとそればっかり、
何枚でもスタイルも、全然OK!
せっかくの水中ですもん,,お好きにシテツカァサイーー。。

ヤドカリも人気者から,何だこいつ??まで、、、

021015himehon.jpg021015tsunome.jpg021015migikiki.jpg


移動中は,持参の,図鑑首っ引き。。
ほんま,あんたも好きねぇ,ダイビングぅーー!!

うん!わてもーーーーーーーーーーーーーーーー!!

021015wb2.jpg

何だお前な甲殻類もワッさと出ちゃったよーー。。。
やっぱ,黒島、やっるーーーーーーーー!!

021015kani.jpg021015kani2.jpg021015kobushi.jpg

ほんに、青いねぇ。。。太陽も出たねぇ。

021015suimen.jpg021015wb0.jpg

ワンだFUJI!!

DSC_5927.jpg021015bt.jpg

海の宝石達は、、、ドバッと種類が増えて、,まぁ,楽しくてしょうがネェズら。
ミノ系は、、写真判定センと、、、なかなかに。

021015mino.jpg021015zoge.jpg021015neaka.jpg

うねりもあるからゾウゲイロの触角とかもビヨーーーーーン状態。

思わぬところからカエルアンコウのちんまいのも登場。

021015kaeru.jpg

いやぁ,今日もいい海でした。

わんちゃん,フジコさんには2ヶ月後にもお会いするけど、
来年の2月のご予約も頂いちゃったりしてぇ、、、

先々のご予約が、何よりの励み。。
予約状況表は常に更新してますので,,ご参考にぃ。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1485

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年2月10日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極寒でも水中は熱くてネッチョリドマクロオンリーダイビング」です。

次のブログ記事は「待ってたぜぇ,遅れて登場レレレのレェー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。