竹富はピカチューだらけでございますです

  • ダイビングポイント 竹富南『ジローの根』他
  • sun.gif北東 5.5〜6.8ートル
  • 波 1.5メートル後2メートル
  • 最高気温 22.6度
  • 水温 21度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 
宮古島のアクアストーリー,クニクニからのご紹介で、
その本数で、、その年齢で、、もう、ドマクロに片足突っ込んじゃった?にょ?
平成言うても、な、なんと、1990年生まれですって、あーた!
聞けば、ご両親、わてらと,ほとんど変わらんがなぁ、
(お父様は相方より年下ですって)、、
うーーーーーわんわん!!かなちゃん、いらっしゃーーーい!!

1990年いうたら、『1990』!!じゃろ!
COMPLEX名義ではこれが最後のシングルに
なったヤツやがなぁ、、、つい最近、聞いとった気がするがなぁ。。

その年生まれた女の子が、もう社会人て!立派に働いとるって!
んまぁ、、、年月って、あっという間なようで、、随分経過してるんねぇ。

って、はいはい、雑談雑談。。。

ダイビングスキル無問題。気づけば、目線は、
壁とか、岩の隙間とか、サンゴの間とかとかとか、
かなちゃん、、えぇねーーー、えぇよーーーーーーーーーーー!!

見たいのは、甲殻類(て、とこも渋いがなぁ)いうことだったけど
一応、出たもの、はしから順々。。。

て、でるわでるわ、、まぁ、あっちもこっちも、そっちも、どっちも??
ピカチューーだらけ、、うん、いい季節ジャワぁ。

021715pika.jpg
ウデフリツノザヤウミウシ

と,ココで大きな問題!!
カメラやるようになって、、とことん,ダイビングハマるようになってきたから、
今回も、、できれば、写真教えていただきたいって言うのもあったのに!!!
のに、のに、のに!!
肝心の充電器を、、、忘れターーーーーーーーーー!!!
らしぃーー。(持って来たのは、なんの充電器かわからんやつやったみたい、
あぁーーーー、あるある、そういうのあるーーーーーーぅー)

今日は到着2ダイブだけど、、、明日もあるシィ、、
端からじゃんじゃん撮ってると,、、明日が、、、、
んでも、見ちゃったら、撮りたくなるシィ、、
あんましとってると明日、どうしようか??に、なるしぃ、、

でぇーーーーー、うちにしては、珍しく、出物、控え目宣言。。。
次から次へとお出ししたいの、ぐっと我慢して、、
間隔おきながら、ノーーーンビリ。

021715komidori.jpg
コミドリリュウグウウミウシ

しながらぁ、、、、明日は、レンタルする???
でも、自分のカメラが一番いいもんねぇ、、いうたり、なんやかや!

021715wb.jpg

相方は自由行動だったり、、そばにいたり。。

021715fugu.jpg


ちんますぎるのも、あれだし、、、

021715riden.jpg
ライデンテナガカクレエビ

メインは明日にとっておこう作戦。。

021715kakure.jpg
ウィル・エウフィリウス

今日は普通種中心で。。

021715niseaka.jpg
ニセアカホシカクレエビ

港に帰ってきてから、、
『どっか,電気屋さんありますかぁ??』って

うーーーん、あることはあるけど、、充電器,、、売ってるカァなぁ??
駄目元で行ってみヨッかぁ??

と、某電気屋まで。。。
どんなかなぁ、、、と、駐車場で待つことしばし、、、

お店から出てきたかなちゃん、、、手には買い物してるフクロが、、
え!!!もしや!!!

『きゃぁーーーーーーーーーー!!あったんですぅーーーーーーー!!』

メーカーのものズバリじゃなくて、、汎用性のきく充電器が、
奇跡的に売ってた!!!
売り場で、、ほんまに、『きゃぁーーーーー!』いうてきたらすぃーーー。。。

んでもって、もってったカメラの、バッテリーつないで、、、入った!!!って!!

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
石垣の電気屋、やりおる!!

んまぁ、よかったよかった!
これで明日は甲殻類三昧しようねぇ。。。
思いっきり写真撮ろうねぇ。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1489

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年2月17日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南の風がとっても強い石垣島です 」です。

次のブログ記事は「フル充電で今日はためらわずの海老三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。