2015年も石垣潜水堂ドマクロオンリーダイビングでっせぇ。

  • ダイビングポイント 石垣島『サクラグチ』他
  • sun.gifkumori.gifのサムネール画像のサムネール画像北〜北北西 8.4〜9.1ートル
  • 波 5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 15.6度
  • 水温 21〜23度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!?フード要る人はいるかも。。
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。  

明けましてん,今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ドマクロオンリーダイビング、、こそぉーーっと、地味ぃーーに
活動して参りますので、、、見つけちゃった方は御贔屓にぃ。。
商売繁盛もそうですが,お年頃だから健康第一,安全第一。
柏手パンパン,,今年もいいネタ見つけられますように,,って願い事多すぎ!

昨日の忘年会のはるか前から元旦の2ダイブが決まってまして
(2015年早々,ムリは禁物!!)
案のジョーさん,起きたら、,寒いサァねぇ。
少しだけ太陽がでてはくれるけど、、まぁ,寒かった寒かった!

メンバーは昨日の忘年会でも勢揃いしてた、
世界の山ちゃん、こーさん、まいちゃん、みかちゃん、くみちゃんと、
会社ヤメるヤメる詐欺のコーチャン!新ジャーマネ、シンドーさん!

でーー、ツッチー大せんせ!

まるぺを貸し切りにさせてもらっての忘年会も,,何回目??
まろさんにゆかり,タクちゃんリエちゃんも来てくれたんだジョー。

123114marupe.jpg

んでもって、お約束どおりの我らが桜口で,,結局、、
ウミウシ中心で,ドドマクロネッチョリネチネチ、
エントリーしたら,そのままボート下、、のみ!!
以上!!

ナ,感じ,,,,エェ,これがやっぱりうちのスタイルですねぇ。。。

今日のツッチー劇場はスヌート仕上げ。

010115kazari.jpg010115azami.jpg

仮面ライダーブレイド!ホヤ!!!かわいい!

010115hoya.jpg

今日の石垣潜水堂特選幕の内は、、こげなん。

010115bt.jpg

ウミウシ中心で。

010115umiko.jpg010115tsumaguro.jpg
キイロウミコチョウ、ツマグロモウミウシ(撮影/#あめつっちー

1年ぶりに,オールヘッド!と,思われるの,でたのになぁ、、
小さ過ぎて,ピンアマにつき、、ブログ掲載,却下、
もそっとみたんよ,ウミウシ、いろいろ。。


010115senten.jpg

忘れそうになったけど,みんな着替えてからの、、
ことしもしくよろーーー!!


010115wb.jpg


ほんまね、駄目な人間なんで御年賀の挨拶もないし賀状なんて,書いてまへん。
それでも,仲良くしてね,遊びにきてね、

ネチネチしてネェーーーーだ!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1460

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年1月 1日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「潜り納めでマスク無しダイビングしたものだす。」です。

次のブログ記事は「ネチネチネッチョリダイビングは続いております」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。