ネチネチネッチョリダイビングは続いております

  • ダイビングポイント 竹富南『Gバレー』他
  • sun.gifkumori.gifのサムネール画像のサムネール画像北〜北北東 3.4〜5.3ートル
  • 波 3メートルうねりを伴う
  • 最高気温 17.3度
  • 水温 23度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!?フード要る人はいるかも。。
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。  
昨日に比べる比べラァーーー,,ちと,暖かくなったんか?
エキジットしようと、梯子つかまった途端に顔が冷たいぞ!冬の石垣島。
透明度は抜群なんね,,でも,ダレ一人求めてないもんね、
ネチネチネッチョリ、ドマクロオンリーダイビングが続いておりま。
なんせ,今日から、やっとの、登場!我らのジャーマネ,ヤマピィ!!

すでに、夜の段取りは,手配済み、、10月は,台風で、
島に来たけど、てっぺんでみんなでビール飲んで,Tシャツ買いにきてくれただけ
潜るのは超久々でありんすぅ。

あとは、世界の山ちゃんでセウ、DJコウ(今日からね)!!さんでせう!
まいちゃん、みかちゃん、こーちゃんでせう、
シンドーさんに,,,とうとう,最終日になったとよ,くみちゃん、、
んでもってのツッチー先生!!

ホワイトベース、、、これがギリギリ活動限界の満員御礼!
ありがたいこってすぅーーーー!!

んでぇ、、今日もウミウシ中心になったんだけど、
ブログ係のツッチー大先生にまで、まわせず,,ダイジェストで!


010215mino.jpg010215adeyaka.jpg
(撮影/#あめつっち

この他にも,小綺麗なミノ系も居たし、ニンジンヒカリのちんまいのや

010215iroumi.jpg

キャラメルはじめ,,お色の綺麗なんもやっとでてきてくれてまんがなぁ。

昨日は近過ぎたんで,今日は遠目。。。
シンドーさん、800本オメでトーーーーーーなぁのだ!

010215wb.jpg

て,エビチームはこんなん!
先日ペアででたけど,山ちゃん無念の電池切れで、
でければ,写真撮りたいいうてたヤツ、、ご新規さん、で
何とかリカバリ、、、なんか、ザンジバルが湧いてきたで!

010215warai.jpg010215zan.jpg


あと、スパイダーでたらどうしても撮ってもらってしまいまんねん。

010214pc.jpg010215kumo.jpg


あっちやこっちや,新年会や何やかや、、
一応,,そういうのに、さくっと、お顔出さんといけんで,小忙しい、、

そそそ、、そうなんです、お年賀状いただいた皆様、
本当にありがとうございますぅ。

今年は絶対に行きますって,書いた、、あなた!に、あなた!!に!!
ソコの,そうです,今ブログ読んでる,あなた!!!

社交辞令じゃ許しまへんからね、、
逢いにきてね,,待っとるけんけん。

くみちゃんは,ドライスーツのお直し返ってきたら,また即効!で
返ってきそうな予感、、、まっとるぅーーーーーーーーーーー!!

明日が最終日の人多め,,でければあっちに行きたいなぁ。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1461

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年1月 2日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年も石垣潜水堂ドマクロオンリーダイビングでっせぇ。 」です。

次のブログ記事は「湾内の水温はパンチがあったとさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。