湾内の水温はパンチがあったとさ

  • ダイビングポイント 石垣島『ガッ活!』他
  • sun.gifkumori.gifのサムネール画像のサムネール画像北北東〜東南東 3.2〜5.0ートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 20.5度
  • 水温 21〜23度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!?フード要る人はいるかも。。
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。  

久々に,風も収まってきての湾内周遊コースです。
つーーて、竹富の砂地が目が覚めるぐらい,激寒ゾーン19度とかで
刺激的すぎるので,避けてきてたんですが、、なんですか?
いつの間にこんなに下がったの??痺れる水温!!!
ネッチョリダイビングには、、パンチがありすぎましたとさ。

名蔵湾て、冷たいやんけ!

ご希望聞いて、シンドーさんのみ、
逢いに行けるアイドルに,,,逢ってみたけど、
レンズのチョイスミス???またのリベンジおまちしておりま。

010315moegi.jpg

相方は,しびれを切らして,とうとう今日から自分のカメラ導入してるシィ、、

010315haze.jpg
(撮影/#あめつっち

ツッチー大先生も、、、がんばってもらっておりま。
ヒュプセロドーリスバーチィが、でてきたということは、、
そろそろ,ほんまに心底そろそろウミウシ爆発して欲しいんじゃけどなぁ??

010315senten.jpg010315namako.jpg
(撮影/#あめつっち

キュウリ海鼠もファイアーしておま!!

狙っていったシリウスベニハゼのところが,,激流れ!!
ダッタそうです,相方チーム。。。


010315siri.jpg
(撮影/石潜)

そういえば、わてらも,壁舐め回してウミウシ探してたら、、
なんだか,下に下にひっぱられる感じ???

オーバーウェィトではなくダウンカレントだったんねぇ!!

って、でました!久々!ハクテンミノではなくて、
これウォンテッドしておったんだすよ!

010315mino.jpg
(撮影/石潜)

そろそろ、そろそろ,ウミウシ、爆発してぇ!!ほんまよーーー!!

010315wb.jpg

太陽がでて暖かくてシュノーケル日和!???
一部の人だけ,,マンタ見ちゃったんだよねぇ。。
一番見たい人ほど見れないパターンのやっちゃ!

10315akane.jpg
(撮影/石潜)

だから,何気に,あっちゃこっちゃきょろきょろ、
淡い,マンタの期待を込めて,,でも,いつの間にか,壁にネッチョリ。

010315adeyaka.jpg010315iroumiushi.jpg
(撮影/#あめつっち

何だかね,2015年3日目にして,一年分のパイナップルウミウシ見た気がする!

010315sabachi.jpg
(撮影/#あめつっち

数種が爆発的に増えてきてるから、、そろそろ、、
ほんまにそろそろお願いしまっさぁ。

010315sango.jpg
(撮影/石潜)

今日で最後は、世界の山ちゃん、DJコウさん!
マイちゃん,コーチャン、ミカちゃんに、ジャーマネ!!!

春にすぐ逢える人多め多めだけど、、また、まっとるけんけん。

シンドーサンとツッチーとは明日エビつくしの予定は未定っす。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1462

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年1月 3日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネチネチネッチョリダイビングは続いております」です。

次のブログ記事は「エビを探すとウミウシが出てクル、だからダイビングは難しかぁ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。