フルレンタルまろさん石垣島に降臨!!

  • ダイビングポイント 石垣島『サクラグチ』他
  • sun.gifkumori.gifのサムネール画像のサムネール画像北 5.8〜8.2メートル
  • 波 2.5メートル
  • 最高気温 18.6
  • 水温 23度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!?フード要る人はいるかも。。
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。  

いやぁ、、人生いろいろダイビングもいろいろ、
船の上でも水中でも,,いわんや,こんなところにまで
ミナサン、ダイビングブログネタの提供,誠にありがチョーさんですぅ。
毎日さくさく書けちゃうよーー。
今日は,諸事情につき(よゆわん,んでも,も,顔本とかでバレバレ)
まろさんが、フルレンタルにて石垣島に降臨!!

これ、多分、二度と見れん,激レア物件よ!!
フルレンタルまろさん!
(ガンダム好きの人にはフルフロンタル?に見えちゃったぁ)

貴重なお姿,拝見できましたが,ほんまにほんまに,ご心中お察し申し上げます。
よう潜っていただきましてん。。。

って、そのまろさんとは伊豆でもそうらしいんですが、
ホワイトベースの上でも、とっても仲良しな太郎サン!!
見てても、微笑ましい限りです。

ナ,二人と昨日は居酒屋で、
『素』のまろさんに,触れ合えた気がする!!!いう、くみちゃん。

なんだか今回薄味なおトーちゃんは最終日。。
一日だけ登場のボブさん!!イヤァーーン!、ウミウシまだ湧いてこんのよー。

でぇーー、GWとお盆とお正月恒例の
まいちゃん、みかちゃん(コーチャンも年明けくるよ!)

♪たとえどんなに、うねりがはげしーくてもぉーー
たとえどんなに、ココが,東海岸でモォーーー、、、

ようウミウシみつけて来てくれるさぁ,!
しかも,小さいもんねぇ,,マイちゃんヤッルーーー!
ミカちゃんは,マスクが新品,,どんどんどんどん,プロっぽくなってきたで。

つってさ!なんかさ!予報より強いしね、風!
うねりも凄いしね、、

結局、安全第一で、東の方に下ってきちゃったから、、、
なかなかに、しわい戦いよ!

うねりに負けずに、、、、


122914kakuremosp.jpg122914azami.jpg
カクレモエビ属の一種、アザミカクレモエビ、、

なんとかなんとかもえび系の人たちと、、、
ウミウシ探してドンブラコチーム!!

壁にまだまだ湧いてないしぃこのうねりだしぃ、、
アンカー直してて心も折れそうだったんだけど、、

ノッケからモウサンウミウシ!!!!
イヤァーーーーーーーーーーー!!
今日は,これが出たから救われたようなもんかミョ。
(明日から,ウミウシがんばるけんけん、ごめんにぃ)

122914usuiro.jpg

うねりを避けて,魅惑のインリーフまで突入しちゃったもんねぇ。

122914wb.jpg

って、アッサイけど,生物層は厚め,,でも,ウミウシ率低め。

122914gun.jpg122914yawara.jpg
ミクロプロステマプルミコーネ、ヤワラガ二の仲間??

オキナワハゼも出たよーー。各自,それぞれギンポと向き合ったよーー。


122914irezumi.jpg122914ginpo.jpg
イレズミハゼか,その仲間??地味目なギンポ??

明日はちと遠出したいなぁ。。
おトーちゃんは,また来年目処が立ったらオセーテネぇ。
ボブさんも、、、まってるなっしぃーーーーーーーー!!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1457

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年12月29日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たぎるぜ!ドマクロオンリーダイビングだぜぇー!」です。

次のブログ記事は「今年最後の黒島ブルーダイビング 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。