今年最後の!?石垣島ぺたんぺたんのつるんつるん。

  • ダイビングポイント 竹富南『イノセンス』他
  • sun.gif東〜南南東〜北東 1.7〜2.8メートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 27.2度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!?フード要る人はいるかも。。
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。  

まぁ、エェ天気よーー。船の上でセッティングなんかしてると、
朝から、汗ばむワーーーー♪、いつ、いま?これ11月ぅー??
マジでダイビングするには、もってこい、青い海と,青い空。
そそ、竹富島の透明度も、、、最高ランクぅ!くぅーーーーーーーーー!
爽快,爽快、、、実にいい、、ナオちゃん,ラストダイビングに、
なるかどうかは、、、、、、あなた次第!?

112514umi.jpg112514umi2.jpg

チエちゃんリクエストの黄色い蝦は、最後の方にとっといテェ、
砂遊びとかぁ、、壁なめなめとかとか、、
今日も、もちのろろんで、無計画!出たとこ勝負で、、のんびりゆっくり、、

んでも、竹富、流れもあってか,、、寒かったわぁ。。。
って、肘のとこ、穴あいテルシィ、、、、もうすぐ新しいスーツの段取りもついたシィ
(わんちゃん,スペシャルサンクス!、連絡とれたバァ)

相方も次回は絶対,ソコにするって言うとるシィ、、
ま、それまで、なんとか、、いろいろ試みて、、最大の敵である
寒さ乗り切って、、集中,集中、、いいもんみつけるんだもぉーーーんだ!


112514hata.jpg112514akasuji.jpg
ハタタテギンポ、アカスジウミタケハゼ


真っ青な海と白い砂なのに、、、下ばっか向いとりましたとさ。

112514momoebi.jpg112514nagaremo.jpg
フィコカリス・シムランス、ナガレモエビ

わりに、すきです。

112514tepou.jpg
トゲテッポウエビ

ナンで、ドライきてるノォーって、天気だったねぇ。

112514wb.jpg112514bt.jpg


112514zan.jpg112514benimatoi.jpg
ステノプス・ザンジバリクス、ベニマトイサンゴヒメエビ


でぇーーーーーーーーーーーーーー、黄色のぉーーー。

112514sangomo.jpg112514hiratsuno.jpg
フシウデサンゴモエビ、ヒラツノコシオリエビ属の1種

ウミウシも、エェンが出たバァ。

112514horimono.jpg112514takoizu.jpg
ホリミノウミウシ属の1種、ターコイズミノウミウシ

NAOちゃん、分身は、、カメラロープにぽつんと、、ぶら下がりっ放し。

112514umi3.jpg

水中写真、、わすれた!なんでや!って、いってるみたいね。

なおちゃん、いつでもかえっておいでなぁ。
チエちゃん,今度はサーちゃんと従兄弟ダイビングも待っとるけんけん。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1433

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年11月25日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家なきナオコ黒島でダイビングぅー。」です。

次のブログ記事は「ファンダイビングッツーもんは、たのしカネぇ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。