晩秋の石垣島にてダイビングお預けニャンコ

もうじき,とある国家試験を受けるものです
(あっ書いちゃった!)
受かる気がしネェーーーーーーーーーー。

パラパラとダイビングおわりにテキストなぞ見てたりしたんですが、
まったく頭にハイらズーーー、、、、

一夜漬けならぬ、5日漬け、、、、でなんとか、まぐれで合格センかなぁと
企んどりましてん。

もし,神様が奇跡を起こしてくだされば(結局神頼み)
来年からは,ご希望の方にはエンリッチタンクの貸し出しが
でけるようにはなるんですが、、なにぶん、、
まったくもって当落線上にもない学力レベル故
なかった話になっちゃって,今後一切,
この話題に触れることがないかもしれんので,あしからず。。。

も、ほんの少しの情報量ですぐに、脳内コンピューターの
キャパ溢ルル惨憺たる現状に、、、
老いと暗記力低下と、若かりし栄光の思い出が霞む、、晩秋哉。。

あぁーーー,秋ですねぇ。

人生も終盤かなぁ。。。。

受験勉強に限らず、何かの企画、テーマ、人物インタビューのたびに
様々なジャンルをとにかく短期間で叩き込んで、仕上げていく、、

ソォーーンな,仕事してたのにねぇ。。。
まぁショックもショック、、、もっとでけるコと思うとった自分が,
悲しいんです,ハイ。

秋ですねぇ。。。

昔から、昼夜とわず、気が向いては,ガーーーッと、やって。
ワァーーって,休んで,またがーーっと、やって、、断続的な睡眠とりながら、
マイペースにもほどがあるんで,相方と猫には大変迷惑をかける一週間になりそうだす。

明日あたり調査ダイブに行くそうで、、いいないいな、
やっぱ海に潜ってたいなぁ。。。

お写真は先日の西表でのタクちゃん写真館。

110514nichirin.jpg110514akame.jpg
(撮影/たくちゃん)

オリンパスのOM-Dも、すごいですねぇ。

110514homuradamashi.jpg110514yamabuki.jpg
(撮影/たくちゃん)

エビを撮ってると徐々に声が出てるしねぇ、、、

110514subesube3.jpg110514subesube.jpg
(撮影/たくちゃん)

ほんに,エビ写真多め多め。

110514subesube2.jpg
(撮影/たくちゃん)

ね、。。

110514sangohime.jpg110514kaimen.jpg
(撮影/たくちゃん)

たまに。。

110514hebi.jpg110514kingiyo.jpg
(撮影/たくちゃん)

これ,2ミリぐらいのヤツ。

110514kani.jpg
(撮影/たくちゃん)

先に謝っときますが,がんばれんかったら,ごめんパイパイ。
ココに書いたから、落ちて不合格って恥ずかしい思いをセンヨウ、、
がんばってみたいと思います。。。
(無理だったら,すんまそん,,,,エェ,,マジで,,自信がニャいにょ、、、)


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1417

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年11月 5日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイビング後は身体の芯まで冷えた石垣島です」です。

次のブログ記事は「水中情熱活動!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。