ドマクロオンリーチームと水中競技チームと

  • ダイビングポイント 石垣島/竹富南『大崎ハナゴイリーフ』他
  • sun.gif東〜南東 2.5〜3.2メートル
  • 波 1.5メートルうねりを伴う
  • 気温 28.9度
  • 水温 27.4度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!フード要ります!!
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。  

今日はつるんつるんのぺたんぺたん、
いい海になりましたねぇ、、って港帰る頃には雨でシタが、、
ヒョウくんの石垣島ダイビングもあっという間の最終日、
今日もヒロさんに助っ人お願いして、
相方は、ドドドのドマクロオンリー、
ドン☆タコスさんらぴぽんさんと、、、、
ワテは雪パパと、、、3チームでそれぞれの
それぞれにある海の楽しみ方を堪能、、、

102614umi.jpg

ワテチームは後半はヒョウくん達に合流、、、
走ったり??、転んだり??つかまったり??

しまいには、エキジット後、本気で泳いだり、
たとえ9歳が相手でも負けず嫌いで、、全力疾泳、、、してしまう、、
自分が、、嫌いじゃなかったりして!!

船から飛び込んだり、素潜り競争したり、、、
そういうのも、、いいもんですね、、
親子でダイビングッテェーーのも、エェねぇ(しみじみ)


相方チームの今日の目標案件は、まんずは,シリウスベニハゼ。


102614siri-d.jpg102614bera-d.jpg
(ドン☆タコスさん撮影)

相方が、、『このレンズいいよねぇ、、』

ですって。。
にゃばいなぁ。。。
昨日ストロボ、、、ポチッとな、したばっかりなのに、、。。。

102614kuro-d.jpg102614kuroyuri-d.jpg
(ドン☆タコスさん撮影)

背景が、本当に綺麗にでるんですねぇ。。。

102614akahachi-d.jpg
(ドン☆タコスさん撮影)

お魚,、、多め多め。。

もう一つの案件は、、これ。。

102614pc-d.jpg
(ドン☆タコスさん撮影)

ヒョウくんは既にぶら下がり友の会,会員です。
今日も給食より、とってもおいしい!?お弁当です。。

102714wb.jpg102714bt.jpg


にゃは、お二人のどちらかではなく、お二人とものメモリを搾取してみた。。
カァラァーー,ココからは、らぴぽん劇場。。。

102614siri-r.jpg102614kuma-r.jpg
(らぴぽんさん撮影)

こういうのが、合間合間に写ってますねん。。

102614hidoro-s.jpg
(らぴぽんさん撮影)

♪しゃるうぅぃ、だぁんす???

102614pc2-r.jpg
(らぴぽんさん撮影)

いいにゃぁーーー。。

102614hoya-r.jpg102614yagi.jpg
(らぴぽんさん撮影)

さてさて西表ツアーだもんねぇ、
一番行きたいのは自分たちだったりしテーー。。。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1410

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年10月26日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒョウくんの石垣島デビューダイビングの巻き!!!」です。

次のブログ記事は「秋の西表ネチネチダイビング合宿に行ってきたのじゃぁ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。