ドマクロオンリーダイビング浸透してきたバァ???

  • ダイビングポイント 竹富南『MMPW』他
  • sun.gif東〜東北東 5.1〜7.2メートル
  • 波 1.5メートルうねりを伴う
  • 気温 28.3度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!フード要ります!!
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。  

今日は、ありがたいこってすぅ、満員御礼!で、5JAL!!
ホワイトベース大賑わいです。。
ドマクロオンリーダイビングも、ぼちぼち、巷で
浸透してきたんでセウカ??ほんまに、大感謝。
看板に恥じないネタの提供,でければ、これ幸い!

つって、ケロリンさんをご紹介してくださった、
ドン☆タコス、らぴぽんさん、おかえりなぱいぱい。。

なんだか、不定期というか、なんか定期便のように、
ずっとメールのやり取りさせて頂いてたから、、
超!!お久し振りな感じがしないでもない、、。。。

さださんはやっと来て頂けやしてん。
今年5月の宮古ツアーにて、お知り合いになりまして、
ドマクロオンリーTシャツに囲まれて、ぽつんと
白いタンクトップが、印象的でしたえぇ。。。

ザクとは違うのだよザクとは、、青ジリでの登場です。

つって、先月の台風に見事やられたホリリン、、
(2年連続、誰かさんを誘ったらそうなるってことは、、そうでせう!?)
今回リベンジで先乗り,8時20分那覇からご到着をお迎えに行って
車の中ではお元気だったけど、一本目のうねりにやられて、、
珍しく!!(真面目に!!)おとなしかったですよーーーー。。
(まだエキジットしてないかと思うたがなぁ)

急遽!!延長が決まったウシ君みどりさんも、とうとう最終日、
このメンバーで、ミナサンネチネチネッチョリのため,、コチラも急遽、
明日からの予定でしたが、一日繰り上げて頂いて、ヘルプお願いしました
CYANの海のヒロさん!お顔見知りも多かった!?

なんでこの人が迎えにきたの???って、朝からサプライズは仕込んでみたんですが、、
その瞬間を、覗き見でけず、残念でござったぁ。。

さてさて、どなたがブログにお写真提供いただけるかは、相方の
その時の気分だそうで、、朝から、カメラ技術偏差値による?
格付けも勃発しそうになるし、、、

ミナサン,ほんまにほんま,暴言失言ご容赦をばをば。

んで、♪ぱっかぁーーん!今日引き当てたのが、ケロリンさん。。

昨日のネタも勝手に挙っとるでよーー。


102414er.jpg102414zan.jpg102414pc.jpg
(撮影/ケロリンさん)

今日は一本目,うねりでミナサン、大変そうでしたぁ。。
わては、ウシ君みどりさん,堀リンとネタ探し遠征隊!
相方はピン!!写真アシストとや管理運営はヒロさんにおまかせぇ。

浅くてうねってるけど、何やかやでルカラ,ミナサンガンバッチィーー。
言うといて、、2本目はあっさり水深とれる砂地へGO!


102414furisode.jpg102414sube.jpg102414rapipon.jpg
(撮影/ケロリンさん)

台風後,砂地もこんなにホコリっぽいかねぇ。

102414okinawa.jpg
(撮影/ケロリンさん)

新規ポイント開拓せんとねぇ。。

102414kurageebi.jpg102414hatatate.jpg
(撮影/ケロリンさん)

最後は、ブラックライトなぞ、、で。。

102414sango.jpg102414sango2.jpg
(撮影/ケロリンさん)

もう一つのライトもくわえて、、、

102814hoya.jpg
(撮影/ケロリンさん)


おぉーーーーーーーーー!人数多いねぇ。。
秋らしく栗ごはんとか柿とかとか。。。

PA245519.jpgPA245518.jpg

んで、ウミウシだけじゃなく、、お願いすると甲殻類も撮ってくださるウシ君。


102414shiosai.jpg102414kin.jpg
(撮影/うしくん)

この左下の白いのはみどりさん,発見、きゃわいぃーーーーーーー!!

102414shiro.jpg102414bon.jpg
(撮影/うしくん)

シマシマの貝のお目目も、かわエェーーー。。

102414umiushi.jpg102414kai.jpg
(撮影/うしくん)

少しポイントずれただけだけど、ウミウシ爆発とまでは行かんかった。


102414uroko.jpg102414ushikun.jpg
(撮影/うしくん)

まだまだ、精進,日々修業、、、、です、、はい。。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1408

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年10月24日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウミウシダイビング仕上がってきましたえぇ。。」です。

次のブログ記事は「ヒョウくんの石垣島デビューダイビングの巻き!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。