TETSUさんの150本記念は水中瞑想ダイビング!?

  • ダイビングポイント 竹富南『ジローの根』他
  • sun.gif東北東 7.2〜8.6メートル
  • 波 2メートル後2.5メートル
  • 気温 27.9度
  • 水温 26.5度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!フード要ります!!
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。  

台風が2つきちゃって、一気に寒くなったから、よっぽどキャンセルしようかと
思ってたらしい、サッちゃんの登場です。
今日で今年のダイビング打ち止めだったはずが、、まさかまさかの
ドワイド希望のTETSUさんが見つけたウミウシ(ココ重要!)に
はまって、『私ウミウシ好きかモーー』、、、んでぇーー、
も少し、今年潜りそうな、予感。。。。

今週頭に、ウネウネの中のドボンコで、、寒ーーい思いをした
長期滞在中のちょちょは、お迎えに行った時点で、ぬくぬくの
羽織もの羽織っとるシィーー、、
今日は、わては、さっちゃんとTETSUさんとでノーマルコースだから、
ちょちょは相方とマンツーでネチネチですよー。いうたら、

『マジ?!』

って、真顔でいうソバから、相方、,、ニヤリ。。。。
御愁傷様でございましてん。。。
水中で、、しゃんしゃんしゃんしゃん、遠くまで聞こえとりましたがなぁ。。。

わてらは、さっちゃんから
『今日、私,、、水中で、瞑想したいんです!!』宣言!!でたんで、、


う,、、ウン,、、、、め,め、瞑想,、しようなぁ。。。

て、地形巡って、流れに乗って♪ありのーーままにぃーーーって
流されたあとは,、、瞑想タイム!!!!

まさかまさか、150本目の記念すべきダイビングで、、、
瞑想しちゃいましたねぇ、TETSUさん!!

地形もあるポイントって、、そうだにぃ、、どこかにぃ、、
相方チームはボートのすぐソバでネッチョリ。



101714tsunogani.jpg

わてらは、案外、水温下がってきて、、壁にウミウシいるじゃナァーい。
しばし観察,、こういう系の背中って、、ニンジンに見えるんだよなぁ。。


101714riyugu.jpg


にゃんとにゃんと、タイ古式セラピストに合格したサッちゃん!
休憩時間は、ちょちょとTETSUさんが練習台。。。

水中で、俗世から解き放たれて、瞑想してすっかり浄化されて、
身も心も清くなって、、上がってきた第一声が
『今日,オータムジャンボの発表日ですよねぇ』

って、欲にまみれ過ぎやローー、、、、、
(前回は、すっかり浄化したあと午後から休憩中、
『35歳からお金を貯める方法』って、本読んどったシィ、
やっぱ、サッちゃん,最高じゃワーー)


だから、、、ヨガのポーズ、、、、手は、こうです、、って
サッちゃんからご指導いただいてるのに、、みんなで、

世の中、金やで、、、ポーズで、はい!!

101714satsuki.jpg101714bt.jpg


最後は砂地でのんびりこ。

101714hanahige.jpg

なんか、いろいろおるし、、


101714isohaze.jpg101714isohaze2.jpg


TETSUさんと、スレートに、銭子の話ばかりしながら、、ダイビング!?

101714isokakure.jpg

これ、、なんぼぐらいですかねぇ??

101714kakure.jpg

て、ダイビングって、出逢える水中生物も素敵だけど、
たまたまその日、一緒に巡り巡って、潜り合わせた
BC摺り合うのも他生の縁ねぇ。。。

今日も楽しゅうございましてん。。。

明日は竹富合宿メンバー続々集合、、
もう来年の予定も決まったもんねぇ、、、、


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1401

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年10月17日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドワイドでノーマルなゲストさんも来るんです。 」です。

次のブログ記事は「ネチネチドマクロオンリーダイビングで5JALで5JAL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。