ドワイドでノーマルなゲストさんも来るんです。

  • ダイビングポイント 竹富南『サブマリン』他
  • sun.gif北北東 6.1〜8.0メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 27.3度
  • 水温 26.5度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!フード要ります!!
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。  

って、よう考えたら4年ぶりですやん、TETSUさんの登場です。
与那国島乗り継ぎのとき、旧空港でばったりと逢ったり、
お友達ご紹介して頂いたりぃ、、何かと交流は綿々と続いていたんですが、
ほんま、またお会いできて嬉しい限り!
ね、さくっと申し込みには『マンタ』って、書いてあるし
そういうことなんで、石垣滞在前半戦は、北部のお店に
いかれてたのに、このグールグルで、ポイントにも近づけずじまい。。。

器材もフルレンタル日もあったりしちゃって、
(まだまだ宅配機能、おおいに乱れている模様、、、)
ようやっとのホワイトベース乗船ですが、
もちろん、『マンタってなんでしたっけ?』
ま、この風では、とてもとてもこちらから行けませんが、

ホームグラウンドの竹富の南の南の方で
ニャンと,地形ポイントに行ったとよ!

とうとう最終日になったナッちゃんには
今度はノーマルでワイドだからと、ワイドの方の一眼レンタル。

久々も久々,、超,超、久々ポイント、
あれぇーー???ここらへんだったっけねぇーー??
ナァーーーーンて、そういうのいつものパターンなんですが、

適当にアンカー打ったら、あたっちゃったね。
良かった!!!ちゃんと洞窟あって!!
(そんなんで、えぇんか、ほんまぁ!!)

穴くぐったり、亀裂の隙間通り抜けたり、、今日は泳いださぁ。。
浮遊感、、、うんうん、重力から解き放たれた感じ?????

これも久々じゃケェねぇ、
(いつもどんだけGかかっとんのかいうぐらい,底辺にへばりついてる気がしてます)


ねぇーーー,普段,絶対ブログに登場せん景色よーー。
このポイント初登場と思われます。
潜水艦に見える岩。。。ね。。。

あってたね、ここで。

1014sub2.jpg
(撮影/ナッちゃん)

なんか,透明度、抜群なんじゃもん。。

101614sub.jpg


くわえて、ナッちゃんが何か発見!???

え!!双眼鏡!!???って、普通にココでは常識なんですね、
岩の潜望鏡に見えるところにかかってたもん。

んでも、うちら,何もかも初めて(ガイドもカーーーイ♪)
ノリノリだったもんねぇ。。

101614sougan.jpg

穴の中でも交代でモデルしたり、、
なんか、ダイビングって、楽しいねぇ。。。

て、じゃれてるわてら,尻目に、相方は黙々自分の世界。。。

101614adeyaka.jpg101614hjra.jpg

休憩中は、一番前と,左右のテント張っちゃったりしてね。。
ホワイトベースも冬支度、、、これで、だいぶ寒くなくなりましたよー。
(羽織るものも何枚かは置いてありますよー)

101614wb.jpg

ナッちゃんのクマノミ熱はヒートアップする一方。。
一つのもの撮り出したら、テコでも動かんくなって、、、
TETSUさんと『火サスの女、、(完全内輪ネタです、、はい)』で
盛り上がっちゃうシィ。。。

101614kuma.jpg101614nanyohagi.jpg
(撮影/ナッちゃん)

ドワイドで、どノーマルなTETSUさんですが、、、だんだん
目線が、、下向き、、内側向き、、、、しかも、何か探してるシィ、、
どんどん、、影響でてきてるみたい。。。


101614hina.jpg
(撮影/ナッちゃん)

お二人ともまるでスタッフのような働きぶりで、大変助かりやした!!
ナッちゃんは、来年竹富合宿参加大決定!!!ユッキーも待っとるよ!

TETSUさんのワイド!!??ナ,ダイビングは、明日も続くよーー。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1400

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年10月16日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナッちゃんの貸し切り一眼レッスンダイビング」です。

次のブログ記事は「TETSUさんの150本記念は水中瞑想ダイビング!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。