世界に広がるドマクロオンリーダイバーの輪!

  • ダイビングポイント 竹富南『天河』他
  • sun.gif南東〜北 1.9〜3.8メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 33.0度
  • 水温 31度
  • 5mmワンピース、もしくは3ミリだけでまだOK!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。  

って,大げさですガネ,,ほんまに弊社は
不特定多数ではなく特定少数のハードユーザーさんに支えられて
今日まで何とか細々生き延びてる零細ダイビング屋なんですが、
またまたご紹介による、ご新規さんのご来店♪、、
ほんまにほんまにありがたいこってすぅ。

チューさんは,シンサンを、ヒロピィはいっちゃんを
つれて来て頂いて、、も、話は,わかってるんで、
即効ドッボーーーン!!

店舗もないけんね,ログ付けもないけんね、
港帰ったらとっとと送るしね、
ブリィーフィングもないし、お茶も自分でくんで言うし
はぁ、テレビもねぇ,ラジオもね、なんにもないけど、

水中情熱活動だけは、メラメラとアツい炎を焚いとるつもり、、だすです。
(ココ赤線引いといて下せぇ)

てて、、調子に乗って今日も,,ちょっと沖まで、、
なんでコじゃんと,湧いとるザンジバルさん??

091314zan.jpg091314kani.jpg
ステノプス・ザンジバリクス、イトアシガニ科の1種

ベニマトイも、今年は少ないかと思うとったけど、このポイントは特別かも!

091314benimatoi.jpg
ベニマトイサンゴヒメエビ

今日も空港お迎えだったからぁ、、
1本潜ったら,はや弁なのだ!!

091314bt.jpg

なんで,この水深に?って、とこに、、いなくなったと思ったらまた復活してた
旧オレンジコンビクトゴビー!!

091314shiraito.jpg
シライトベンケイハゼ

押すよーー,,押せるときに、押しとくよーー。。。

091314kurenai.jpg
クレナイヤドカリテッポウエビ

太陽が真上過ぎて,,暗いしぃ、、、

091314wb.jpg

ヒロピィ,ハ,さすが,ガレバー有段者、
スベスベは見つけるハ,ミクロプロステマ見つけるハ、
兄貴のとこで,,修業しとるんねぇ。。。

091314er.jpg091314gundam.jpg
ステノプス・アールイ、ミクロプロステマ・プルミコールネ

大人気!!!

091314pc.jpg
フィクノカリス・チャゴアェ

ナァーーーンやかや,ドマクロオンリー、ねっちょり
遊びすぎて,,今日もお片付けする頃には日が沈むがなぁ。。。

091314sun.jpg

まだまだ夜ご飯にもありつけず、、
小忙しい日々が続いて,,ほんにほんにありがたいこってすぅ。。
連休ど真ん中だけど、、、明日もポチポチ,,のんびりでのネッチョリです。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1379

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年9月13日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漢(オトコ)のコンデジで写すエビ達」です。

次のブログ記事は「同じポイントで3度美味しいダイビング 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。