また次のグールグル発生してるしねぇ

そうですヨォウ、かつては台風銀座と言われてたぐらいなんですから、
次から次へ、、って言うのが普通な季節柄なんでスよう、
8月まったく来なかったからすぐに怠けちゃって、
そうね、そうっすね、台風対策って、体力的にも精神的に
やられるもんですね、、はい。。って
何日目かの陸カッパ!
その前に作業日も入れてるから、、なんだか海,、入ってないシィ。

昨日は、、散々、、散々、迷ったんですが、、、
『迷った時は勇気ある撤退!』って、人には言うくせにね、
目の前の銭子に、目がくらむのか、、
(もちろん、せっかくいらっしゃってるゲストさん,潜らせてあげたいって、
ソリャァ,、ウン思うてますよう、うん、ウン。)

朝、ようよう、考えて、、、ごめんパイパイ,、撤退してしまったもんです。
レイちゃんクミちゃんごめんよー、また今度よー。

言う、クミちゃんを、昨晩迎えに行ってたら、そのホテルの目の前を
髪を切ったばかりの(ココ重要!!!)レイコにばったり!
先日の一眼レンタルのメディアを、まぁいいタイミングで返せたねぇ。

くみちゃん(ママジロー)と、クミちゃんのお母様(ママンジロー)
我らが潜水堂のアイドル,コジローーー!!(大きくなったゾーー!)
と、1年ぶりの再会で楽しい宴へ。。。

ジローも年末には来るらしい???またみんな待っとるけんけん。。

んデェーー,本日やっと、台風対策解除、、
新しい港では、このぐらいの風だと、このレベルで良しって、、
ココ何日かのパトロールでのデータも取れたし、、でも、
上げてロープでしばってるより,、波がザンブ来て、
船が、ズズンと沈まんか、とか、、(そんなことはないんですけどね、)
妄想にやられる(気がこんまいんで、勝手な妄想で精神が弱るんでさぁ!!)
弱いタイプ(ほんまかぁ?)なもんでねぇ。。

まったくもって、無事でシテン。

IMG_0293.jpg

精神不衛生な日々を過ごしてしまうんで、台風って、やなんですよねぇ。
気がかり案件ができると,、その他にも伝播,、悪い螺旋構造が出来上がって
グルグルグルグル、、マイナス思考の無限地獄、
嗚呼メール返信しなきゃ、、嗚呼これやらなきゃ、、嗚呼アレもやっとカンと、

って、仕事に追われるんじゃなく、仕事を追いかけてしまうんですねぇ、、
負の連鎖を断ち切れずに、、前職ショートしたくせに、、、(反省が足りませぬ)

いけんいけん、、、お家に引き蘢っとるといいことないけん。
(ずーーーと、録画してたテレビ番組とかDVDとか観てましたわぁ、
根は、、まったくもって、真っ暗なんですわぁ、でも至福の一時ぃ、、)

やっと、今日お外の空気吸うたるデェ。。。。

て、朝一から、ロープ解除のテント張り、、まんまと首痛めるし、、
それでも、ホワイトベース無事で何より。。。

IMG_0296.jpg


あっ新しいマリーナにうつっております、
めっさ係留代高いけど、、、安全は、買えるモンなら金で買うタイプ!
桟橋からすぐ乗れるんで、、ロープ気をつけて、ひょいとまたいで下せぇ。
以前のとこはタンクの積み降ろしもママならず、、
いままで幾多の皆々様の無償労働により、大変助けて頂いとりました。

今後とも大変過大なる期待を寄せておりますので、、
幾久しゅう、、、どんじょよろしゅーーーーー!!

ちと,相方にドライブに連れてってもらい気分転換。。。


P9235181.jpg

次のグールグル,、来んこと祈って、、いざ!!いざ!!

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1385

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年9月23日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だんだん反れてるけど安全第一乗り合いダイビングでした。」です。

次のブログ記事は「調査ダイビングってことにしてるケドォー 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。