ペニーちゃんタイガーさん延長戦ダイビング

  • ダイビングポイント 石垣島/竹富南『大崎ハナゴイリーフ』他
  • sun.gif東北東〜東南東〜東 2.7〜6.5メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 32.7度
  • 水温 30度
  • 5mmワンピースもしくは3ミリだけでOKに!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。  

当初の予定では20日までだったんですが
今回も延長決定!!ペニー&タイガーさんの
ドマクロオンリーダイビングは今日も続いておるのです。
赤ジリ3号さんも、、じっくりこってり粘るよーー。
今日もネチネチネッチョリ、糸引いておま。。。

て、赤ジリ3号さんお電話のとき、、、
『ワイドじゃないですよねぇ?』って、ご心配いただくほど、
ねぇ、、、エェ道具来たから、ニャンカ、ウチらしくニャイ写真多め多め、、
なぁれぇどぉーーー、
今日もドドマクロオンリー、、、、ねばねばっした。

つーーー、シタの根も乾かんうちに、、ね。。


P8224463.jpg

ワイドが、たのしーーーて、しょうがないらしい。。

でで、、リクエスト総仕上げ。


082214nakamoto.jpg
撮影/TigerLeeさん)

ハゼ諸々、
シリウスベニハゼは、結構湧いてきましてん。
オキナワハゼは濃いのと薄インのと、、、、ちと、でかいねぇ。。

082214siri.jpg082214okinwa.jpg
撮影/TigerLeeさん)


深いけど、いいのがいろいろ居るから、たまらんねぇ。

082214tsuki.jpg082214isobana.jpg
撮影/TigerLeeさん)

ミカヅキコモンエビが、、意外にも初見。。らしい。

082214kazari.jpg082214mikazuki.jpg
撮影/TigerLeeさん)

茹でた感じのレッド仕上げ。

082214tako.jpg
撮影/TigerLeeさん)

お気づきになられましてん?雲が多かったから、昨日のお写真でね。

082214wb.jpg082214bt.jpg

最後は港のすぐ近くの予定がニゴニゴ、、、だから、
竹富までビュビュン。

で、出たとこ勝負で、フリソデエビとかヨコシマエビとか
DELLからヤッパし、竹富大好き。


082214furisode.jpg082214yokoshima.jpg
撮影/TigerLeeさん)

てって、明日、、、やすみぃーーーーーーーーー!!
にゃぁにょーーーーーーーーーーーーーーー!!

だから、西表に潜りに行くニョーーー。
えっ???あんたも好きねぇ、ダイビングぅーー。

だってだってだってぇ、、ファンダイブだでぇ、、たまらんでぇーー、
明日はNHK『ダーウィンが来た』にも出演、、なるっちのとこぉー、
明後日は幸平くんとこで、、西表の海を堪能してきますよってに、
メールの返信が24日の夜以降になる予定です。
携帯電話はまず出ません、留守電にご用件入れて頂けるのでありましたら
対応でけるかと、、、すんません、こんなんで。。。

ありがたいことに秋の連休も埋まってきましてん、、
年末年始もそろそろクローズかと、、、来年のGWとお盆も
クローズ寸前。。。うん、健康で、きちんとお仕事でけるように
がんばるんば。。。

先々のご予定ある方は、一本、メールでご相談いただければ、、
カクカクシカジカ承りますぅ。。。





022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1361

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年8月22日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶好のダイビング日和でんがなぁ」です。

次のブログ記事は「西表調査ダイビングの手伝いに行ってミマシテン。(コナユキハゼ属の1種)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。