KOUさんの222記念ダイビングパチパチパチィ

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ミノカサゴ宮殿』他
  • sun.gifkumori.gif南東〜東 3.0〜5.6メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 32.3度
  • 水温 29.5度
  • 5mmワンピースもしくは3ミリだけでOKに!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。  

なんか、KOUさん楽しいらしいよー。詳細は
今晩、マイちゃんコーチャンに聞き出してもらうことにしてぇ、
王様ひめ様かほるさんヒロユキさん,,浮かれてる!?
KOUさんも今日が最終日ぃ。。。
お盆ど真ん中、ダイビングポイントはダイバーだらけだったそうな、

言う,わてらウミウシチームは,人気のないところでずっとネチネチネチ
しておりましたけん、誰とも会わず、
お魚チームの相方は、、なんだかダイバーさん達の群れをこれでもか
見てきちゃったやウデぇ、

石垣島,,すんごい観光客、、ほんまに、なんかいっぱい
いらさいますねぇーーー。

この時期ですからウミウシ捜索、難儀してる中、
他のモンがやたらいいの,見つけちゃうけんけん、
ダイバーズハイ到来か??


相方チームの狙いはこちら。。


081514akane.jpg
アカネハゼ

んでも、迫り来る,人,人、人、、、だった、、みたい。。

081514hata.jpg
ハタタテシノビハゼ

わてらは、いやぁー、これ出たから良かったものの、、、
水温高過ぎ、、壁とかホコリっぽ過ぎ。。。

081514kon.jpg
コンシボリガイ(ブルーが綺麗じゃ)

昨日ひめの200本記念でマンゴー食べたから、いいでしょって、
KOUサン、スレートに,その場で『222』って、
おめでとーー(棒読み、、、)いじられておま。


081514wb.jpg081514bt.jpg


長く,いてくれておま。

081514pigsea.jpg
Kyonemichthys rumengani

お魚の撮影は楽しいそうです。

081514umeiro.jpg
ウメイロモドキyg

ウミウシを探してたんだけど、、出てきたその1。

081514himehirata.jpg
ヒメヒラタカエルアンコウ

出てきたその2。

081514gundam.jpg
ミクロプロステマ・プルミコールネ

うン、調子いいかも。。(レジェンドぉ、やっと今日でましてん)
ミナサン、また次回お会いしませうねぇ。
明日はマイちゃんコーチャンと,ウミウシ探しの旅は続く。。。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1355

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年8月15日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姫の200本記念ダイビングでマンゴーマンゴー」です。

次のブログ記事は「真夏のウミウシオンリーダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。