姫の200本記念ダイビングでマンゴーマンゴー

  • ダイビングポイント 浜島『浜島東』他
  • sun.gifkumori.gif南西 6.5〜9.2メートル
  • 波 2.5メートル
  • 気温 31.7度
  • 水温 29.5度
  • 5mmワンピースもしくは3ミリだけでOKに!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。


昨日より強くナァーイ??はぁ,南西の風、すごかったねぇ。
昨日、我がダイビングの大師匠からお中元の御礼メールを拝謁し
『忙しくて何より、無茶セズ安全第一で』と、大変ありがたいお言葉頂いた件を
ツイッターと顔本に今朝つぶやいたばかり、、、
御礼メールに御礼メールありがたき返信したばかり、、、

にゃのにぃーーー、今日は強めの風で出航する船が目指すところはゼーーンブ一緒!!
んで、夏に恋する船(大師匠のお船でありんす,,嗚呼♪思い出がいっぱい)も
もちろん、そちら方面に向かうのを、、
なんか、そっちの方へそっちの方へ,相方が舵を切んだよなぁ、

結局,間隣に停泊してるしぃ,,,久々,,緊張が走るがなぁ。。。
背筋、ピシ!!!!
おちかれさんですぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

と、挨拶を終え、、
『すぐとなりだから,間違って,となりの船上がっちゃうかも』て
王様、無邪気なコトいうから、、、

ジェッタイにヤメてください!(あっ深い意味は全然ありませんからね、、
すみません、いや,んとえっと、謝るのも、、、ん、言葉って難しいですねぇ、)

て、エントリーー、
そそ,今日からマイちゃんコーチャン加わって、も
いつものお盆メンバーだい集結じゃがぁ。。

でも,ここウミウシおらんねぇ。。

2本目から風も収まって、砂地へGO,

081414irowake.jpg081414hanamino.jpg

2チームにわかれて,何やかや。

ワライヤドリエビはエビハンドブックの表紙をお手本にね。

081414warai.jpg

こういう風だからね,どうしても,お船が多いとこに混ざってしまって、
いヤァーー、水中で,何組のダイバーさん達とすれ違ったか?
ものすご久々、、んでも、あれ?ゲストさん同士混ざっちゃったかな?
と、ハラハラすることは,皆無、、、

だって、、うちとこのお客さんタラ、みんながみんな、シタの方でジトーー。。
て、してるから、、ジトーッとしてる人の人数確認すると、、
ジェんぶウチとこのヒトーー、、、ら、なんだもぉーーん。

もう,このこの、ドマクロ好きメェーーーーー。。

081414umi.jpg

姫の200本記念、モグル前だったけどフライングでおめでたい。
マンゴーが大好物だったみたいで、、
いやぁ、、ようごじゃいやしたぁ。。


081414hime.jpg

こういうことでワイドカメラは大活躍,,まだまだ水中での活躍はお預け。

081414wb.jpg081414bt.jpg

何度目の砂地だ!!!!????

081414togari.jpg081414umitengu.jpg

それでも,またまたご新規トガリモエビや,ウミテングのベィビィーが
まぁ、かわいいでBABY..

081414warasubo.jpg081414haze.jpg

ウミウシリクエスト,,今日は,苦戦。

081414gokuraku.jpg081414kusairo.jpg

ここら辺のは網羅でけたんだけど、、

081414nagisa.jpg

明日は違う環境も攻めたいもの。

081414umi2.jpg

明日は風がクルリンパ,,どうぞお手柔らかニィ。





022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1354

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年8月14日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何だかまったく夏らしくないお盆の石垣島です」です。

次のブログ記事は「KOUさんの222記念ダイビングパチパチパチィ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。