まだうねってる石垣島です

  • ダイビングポイント 竹富南『ゴールデンバレー』他
  • sun.gifkumori.gif西〜南西〜北西 1.1〜5.2メートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 気温 32.4度
  • 水温 30.5度
  • 5mmワンピースもしくは3ミリだけでOKに!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。


イヤァーーー、グールグルが本土直撃してマスカラぁ、、
今日の飛行機どなななるかと思うておったんですが、、
11時30分も11時40分も、、定時とほんの少しのおくれで
無事到着ぅ、、、、イレギュラ進行のため、
今日の出航は13時なリィーーー。。そろそろ穏やかだおもうたけど
竹富南で、またしてもウネウネダイビングでしたとさ。

てって、ご到着組は、、那覇からホリリン@毎月通い中
宮古ツアーではご一緒だったけど、そういえばホワイトベースお久しぶりな
ひろゆきさん、かほるさん、、
ヒロユキさんは、、、青ジリさんになってしまいやした。
設定諸々,、相方から愛の鞭スパルタ合宿が始まりましてん、、、

とぉーーーホリリンの良きパートナー!?雪パパに
とうとう最終日になってしまったのりコさん。。。

でぇーーーーーーーーーーー、大潮のド干潮なのに、、
まだまだ竹富の棚には白波が、、このうねりはナンじゃらほい???
透明度も昨日から、なんだか、、渋いねぇ。。。。

結構ウネウネだから今日は超絶写真が少ないノォーー。。
でもいろいろ見てるノォーー。。

そろそろ、窒素がたんまりこ、ちとお疲れモード、
今日は少し日記短めで、しっかと休もうと、いま話したんで
(またご予約いただいて、、8月突っ走るのぉーーーーーー)

簡単で御免で候。

080914tensu.jpg

昼間あんなに暑かったのに、、、雨振って、、寒寒、いうてたんですぅ。

080914wb.jpg


でも、どんどんどんどん疲れと窒素とたまってくると

♪ダイバーズハイ!!
えぇのんでたのぉーーーーーーーーーーーーー!!

オリヅルエビの赤手でボディは薄グリーンと白!!!!!

080914oriduru.jpg

たまらんわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

080914umigumo.jpg

明日から通常モードです。

おわり!!

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1349

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年8月 9日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだうねりの残る竹富南でちんまいモノ撮影ダイビング」です。

次のブログ記事は「ダイビングブログが日に日に短くなったら御免で候」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。