逆襲のカーチバイ!?

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』
  • sun.gif南南西 7.2〜9メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 32.3度
  • 水温 30度
  • 5mmワンピースもしくは3ミリだけでOKに!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。

も、毎年この時期にはこのメンバーさんです。
江藤軍団、今年は,先行してたよう君に、本当は昨日の
到着ダイビング間に合ってたかもしれない、江藤さん、
永遠のシュノーケラー、マルボロ松田クン,,が今年の顔ぶれ、
じゅん子さんはあっという間の最終日だけど、来月も来るもんねぇ。
さゆりさんの講習は,順調でございますです。。

あと、われらがたけそう。。。

で、、で、、、毎年ね,,だいたい行き先は決まってるんです。
その前に,ちょっと深いとこまで、、


なんかすずしげねぇ。。。

071214nakamoto.jpg071214nakamoto2.jpg
天の川にみたてて、ナカモト飛ぶ!飛ぶ〜!(撮影/たけしゃん


ファンダイバーはお魚さん中心に。

071214shiraito.jpg
シライトベンケイハゼ

だんだん使いこなせるようになったじゃん、たけぞう!!

071214umiushi.jpg071214hatatate.jpg
ネムプロータ・リビングストンイ、ハタタテハゼ(撮影/たけしゃん

って、大本命はこのシリーズだもんね..

071214zugo.jpg
赤いモビルスーツ・・・シャアか!?(撮影/たけしゃん

講習チームも、いいお手本(よう君)がいるので、、
なかなかスムーズ、,さゆりさん、いい仕上がり具合っす。

071214wb.jpg071214bt.jpg

江藤さんの新兵器の集合写真は,,明日にお預け,,お楽しみに。

071214miyako.jpg071214ginpo2.jpg
ミヤコキセンスズメダイyg、ヤイトギンポ近似種

毎年恒例のとこで,,ランチもすませテッと。

071214akane.jpg071214hanamino.jpg
アカネハゼ、ハナミノカサゴyg

天気予報より、、、強いぜ南西の風が、、

071214odori.jpg071214kinsen.jpg
尾まできっちりでたオドリハゼ、キンセンハゼ(撮影/たけしゃん

だから,最後は、松田クン、船上待機が,,苦痛だったかミョ。

071214iro.jpg
極小、イロブダイyg(撮影/たけしゃん


いま頃ミナサン、オリオンビールフェスタ楽しんでる、はずーー。

えっと,自慢じゃないですが,,誰かさん人ごみ大嫌いで
一回も行ったことありませんが,何か??




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1324

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年7月12日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風後のダイビングは長い長い長い一日でした」です。

次のブログ記事は「台風後の竹富南パトロール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。