相方の相棒のラストダイビングでした。

  • ダイビングポイント 竹富南『BDP』他
  • sun.gif北東〜東 5メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 30.4度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピースだけでOKになってきたかみょ!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。
相方の相棒といっても、、わてのことじゃなかとよー。
ツーか、リストラする立場は、このシャチョーじゃけんねぇ。
いよいよ、来てしまいましてん,ハウジングが、、、、
気を失った際にポチッとしたカメラに続いて、、よう意識ないなるやんけ、
やるやんけぇ、、ますますファンダイビングに磨きがかかるでぇ、こりゃぁ、

って、ことで、、お勤めご苦労様でシタの、
オリンパスE520、♪そぉれぇで、は、、(しゃんしゃんしゃんしゃん)
♪おわかぁれ、しまぁせう(しゃんしゃんしゃん)って、
わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁ、、、いぇーーい!!
全部、お笑いスタ誕ネタ、、、、

土曜日みとったわぁ、、、九十九一と,アゴ&キンゾーが好きでした。

『スターへの道のりは自分との長い戦いである。その戦いに勝ってこそ栄光をつかむことができるのだ。未来を目指す者はいつもくじけることを知らない。』

これ、いつも、山田康雄が、最後にルパンの声でいうてくれるんだけど
エェ言葉じゃネッスか??好きジャッタワァ,,懐かしいわぁ,昭和,万歳!

て、おいおい、、脱線し過ぎ、、、
ドマクロオンリーの飽くなき追求は挫けることを知らないのだ!!!

だは!!

ってって、いつもいつもお早いお帰りなぱいぱい、
ドン☆タコスさん、らぴぽんさん、

今日もネバーールネバル、ネバーールよーー。

一工夫された撮り方にも、、極上のネタで、じぇひ!!!

て、久々だったの、、この左下の茶色いカニ!!
自分の中で勝手に、ウォレットガニって、呼んでますねン。
がま口の小銭入れみたいじゃね??
目のとこが,、開けるとこね。。。個人的に大好きなのだ!



060414kani.jpg060414kani2.jpg


そそ,今日は,エビよりカニが多かったかミョ。

緑のお手手が立派なオリヅルさんも登場!

060414oriduru2.jpg

これは、おふたりとも、
『フィコカリスかと思って,,熱心に撮らんかった』
って、たしかにたしかに、、オリヅルエビも、きちゃない色(おっと失礼)
だと,人気薄。。。。(左下)
それよりカニダマシのこのピンク色は憎いでっしゃろ。(右下)

060414oriduru.jpg060414kanidamashi.jpg

さわやか仕上げ。。。

060414midorigai.jpg060414hiramushi.jpg

水温28度でも,,長くなると,ちと寒いかミョ。。。。

060414wb.jpg

明日から,さっそく新しい相棒、、、、
ミッチーなのか,成宮なのか、、、さぁどっち?


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1293

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年6月 4日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なおちゃんと目的なくぶらぶらダイビング」です。

次のブログ記事は「カメラが新しくなってファンダイバーが増えましてん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。