2014年上半期も無事安全ダイビングでけました。

  • ダイビングポイント 石垣島『ハイパーカブト』他
  • sun.gif南南西〜南西 4〜6
  • 波 1.5メートル
  • 気温 32.5度
  • 水温 28〜29度
  • 5mmワンピースもしくは3ミリだけでOKになってきたかみょ!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。


さてさて、石垣潜水堂でございますです。
はるちゃんマコちゃんの最終日、、ま、いくっきゃないでせう!
つ−て、わてらが、遊びに行きたいだけだったりもする
シャリーさんとこ乗って北部でのダイビングどぇーす。
今回は、今年独立されたCyanの海のヒロさんとこも、乗り合いで、
いらっさってて、ソコのゲストさんは、おトーちゃんの知り合いで、

なんとなんと、ドマクロ大好きな人たちが集まると、
ダイビングって、なんて楽しいんでセウネェ、、にゃは!!!

わてらは10m以深は興味無し、、、ただただボート近くでネッチョリです。
相方は、久々、自分のカメラ持って入れるんで、即効どっか居なくなって
時々、ぽろっとネタ出しては、また、どっか居なくなっておりましたとさ。

ん、見てないしねぇ。。



062914oni.jpg062914akahachi.jpg

さわやか仕上げなハゼサン達。。

50センチないぐらいの浅いとこに乗り上げて、、
けろけろ、たちと、遊んでおりましてん。

062914ginpo2.jpg062914ginpo.jpg

海は青かったニョーーー。

062914suzume.jpg

あとは、地形なポイントでもサンゴモリモリポイントでも、、
ひたすら宝物探しにボットー。

062914subesube.jpg062914kani.jpg

個人的に大好きなんで、、、ちんまくてもついつい、紹介してしまう
アザミサンゴカクレエビ。

062914azami.jpg

サバ味噌うますぎ。。

062914WB.jpg062914BT.jpg

しつこくてスンマセン、今日もオリヅルエビです。。。
ニャッパ大好きです。

ミナサンが粘ってるんで、、隣で、うろうろしてたら、紫のんが、、

062914oriduru.jpg062914vio.jpg

こういう色につくとこういうのになるんね、、
真っ白、、

062914hitode.jpg062914kani2.jpg

シャリーサンからキラーパス。

062914umiushi.jpg

はるちゃん、まこちゃんは、また、らいねぇーーーん。
多分、またドナドナなハズゥ。まっとるぅーーーーーーーー。


そそ、いい具合に、まだまだ、グールグルの影無し、
今年7周年を迎えるにあたって、安全祈願して頂いたとき
『特に6月は気をつけなさい』と、いわれてたんです、、

気にする気にしないは個人の問題ですガネ、
こういうの、多いに気にする質
(お分かりでせうが、神経細かいんで、、って、大ウソです、大雑把です
ドコ行っても、端でこっそりはしてられないタイプです、はい、すみまへん)
で、今月は、、特にトクに、、ほんまに、気にかけてまして、、

いやぁ、、、無事に終わって、えがった。
無事に終わったら、お礼参りに、行こう、
と、おもうとったんで、ちょっくら、、お礼参りに出かけてみます。
2014年下半期も、安全第一、、ねっちょーーーーーーり、
糸引くダイビングをばをば。。。

ついでにいいもん、見つかりますようニィーーって、欲張ってお願いしてきちゃいそうで、
いけんいけん!!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1314

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年6月29日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹富南はまだまだテッパンでした」です。

次のブログ記事は「ゴッドカラッパプロデュース最高の御礼参りがでけましたとさ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。