北部でダイビングって楽しいさぁー

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • sun.gifkumori.gif南西〜南南西
  • 波 1.5メートル
  • 気温 30.9度
  • 水温 29.3度
  • 5mmワンピースだけでOKになってきたかみょ!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。


も、昨日はえらいダイビングポイント選びに気をモンだからね、
今日は、そうそうに乗りあい決定、そんな季節になリマシテン。
シャリーサン、ほんまに、大変お世話になりますルーー、
って、北部の海は、嬉しいな、楽しいな。
メンバーは昨日と同じ塩さん、こうじぃ。。。

まぁーーーーいにち、ガレに行っちゃってますけど、
ニャッパ楽しいんだモォーーーン。
少し車を走らせるだけで、、なんでこんなに環境が違うんでっしゃろ?
シャリーサンとの情報交換も、大変有意義!!

西表行ったり宮古いったり、本島行ったり、、、
いける範囲で、ちょろちょろと,、同じ沖縄いうても
ほんまに、違う、、エェ勉強になりまするぅ。
同じ石垣島でも、、こんなに、いろいろ違うんですもん、
ほんま、海って面白い、、道半ば、、まだまだまだまだ、
まぁ飽きまへんがなぁ。

オリヅルエビも毎日見てますが、
ウチのお客様達、贅沢に、赤はもう要らんいうシネぇ、、

062514oriduru.jpg

んでも、そろそろ、THEオリヅル的な、赤いのもいっときませうか??

062514kaikamuri.jpg062514kobushi.jpg

カイカムリの仲間とか、キティちゃんとか、、やっぱり、濃いです。
楽しいです、、楽しんじゃってます。

062514zan.jpg062514vio.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ、バイオレットボクサーシュリンプ

ボクサーも、いろいろイロロ。。。


062514murasaki.jpg062514okinawa.jpg
ムラサキゼブラヤドカリ、オキナワヒメホンヤドカリ

綺麗なヤドカリは、綺麗な貝を選ぶ法則。。。。ほんま、、
写真映えするの、、わかってますがなぁ。。

ウミウシは少なくなってきたけどねぇ、、、

062514fuji.jpg
フジムスメウミウシ

紫外線ビームで、、背中やら肩やら、顔が痛いのなんの、、
まだ、焦げれそうな、予感。


062514wb.jpg062514bt.jpg


そそ、顔本では先行してましたが、、
石垣潜水堂オリジナルステッカーできましてん。。


062514st.jpg


一応、、、、便宜上、一枚150円也。。
つーーか、不思議なもんで、、、まだ、お店に行ったことはないけど、
ステッカーどうしても欲しいです(ココ重要)って、、
ドマクロオンリー隠れファンの人って
こんなに多かったんですか??

お友達のお友達ぐらいな方からのお問い合わせが多め多めで、
まぁ、びっくり!!

にゃんか、これ追加でつくらんといけんかモーーー。
ありがたいこってすぅー。。。

Tシャツ第2弾も着々進行中だけど、、これも、多めにつくっとくかなぁ?
アレ??ドマクロオンリーって、、割に浸透してきちゃってる??

常連の皆々様,、おとりおきでけんかったら、誠にごめんパイパイ。
正式にご依頼あった方から、順にお取り扱いしてますんで、、
くれぐれも、欲しい方は、、わて宛に直接,、連絡クダパイパイ。。。
ダイビングの予約といっしょで、早いモノ順だすよーーだ!




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1310

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年6月25日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風が回って肝が冷えましてん。」です。

次のブログ記事は「石垣島の紫外線が本気です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。