西表でもドドマクロダイビングツアーです

最近お出かけ多めの石垣潜水堂です。
隣の島ですが,全然環境が違って、やっぱすごいっす。
西表のポテンシャル!!濃厚,濃縮、濃密、濃化!!
ガレも砂も凄いっす。いや、すごいっす!
メンバーも、もちろん、濃いっす、かかってこいや!

てって、そうです、西表でもドドマクロダイビングネッチョリツアーに
行って来ましてん。

メンバーは、ぽんさん、あやさん、ゆかり♪
たくちゃん、りえちゃん、今回もお世話になるのは、
ヒーリップル!!トシトシ、も,ほんまわがまま放題で御免よー。

貸し切りで、ガレダァ、砂だぁ、あれだー、これだーーー!
段取り諸々あるけど、、潜っちゃうとね,,長いのね、
撮り始めるとね、、、粘るのね。。
んで,各々探し始めると,,自分の世界入っちゃうしね、

到着でツッチーが合流するのはわかっててもさぁ。
のっけの1発目のガレから,,ヤバいんだモォーーーーーーーーーン
楽しいんだモォーーーーーーーーーーン。

やいのやいの出ちゃうんだモォーーーーーーーーーーン。
たまらんかったです。

いっぱい載せたいところですが,,こちらも濃縮還元、、
厳選素材でドンジョ。

んでもって、あまりに港で待たせすぎたツッチーは、
はるか遠くからでも,暗黒の濃霧に包まれた様子が、手にとるようで、
眉毛が10時10分ぐらい、逆ハの字につり上がってました!!とさ!

んでも、振り切っちゃって,テンション高め高め。
まぁ,船上は賑やかな限り、、、こんなんで,昼3本,ナイトも一本、
走ったワァーーー,突っ走ったワーー。

時間に追われるスケジュールではあるんだけどね,,なんか水中入ると忘れちゃうんね。
あっという間に時間経っちゃうんね。
ん!ダイビングって,やっぱ楽しい!

はぁーーい、他の船でもぶら下がってマァース。
会長のアイテム増えてるヨン♪

060714wb.jpg

のっけから、いいエビ入荷しまシテン。

060714oriduru.jpg060714sangohimesp.jpg
オリヅルエビの白黄色の、、両サイド開き!!とか 撮影/石潜・D7100


とかとかとか、、、

060714subesbe.jpg
(撮影/#あめつっち・D800Eさん)

いやぁ、、毎年の西表、この時期には
マンジュウイシモチの幼魚,、つまり、ノーパン狙いで来てたんですが、
今年は、あえて行かんかったんだけど、、
すごいわぁ、、モンツキイシモチの、水玉パンツでたったでぇ。。。

060714montsuki.jpg060714kaeru.jpg
(撮影/#あめつっち・D800Eさん)

川にも行ってみたさぁ。

060714haze1.jpg060714haze2.jpg
(撮影/#あめつっち・D800Eさん)

夜も潜ったさぁ。。

060714tanabata.jpg
(撮影/#あめつっち・D800Eさん)

ウミウシも湧いとったさぁ。

060714midori.jpg060714kusa.jpg
(撮影/#あめつっち・D800Eさん)

あっ?わかります???も、書いてて、このまま寝オチでけるかも、、、、

060714nenu.jpg
(撮影/#あめつっち・D800Eさん)

疲れたんだけどね、、いやぁ、、、、、たのしかったんだぞーーーーーーーーーー。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1296

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年6月 7日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラの使い方がわかってきたそうで、ますます、、ますます、、」です。

次のブログ記事は「西表でもドドマクロダイビングツアー,あっという間の2日目。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。