西表でもドドマクロダイビングツアー,あっという間の2日目。

なんでファンダイビング(あっスンマセン,仕事やった!)
って,こうも楽しいんだろうねぇ、宿に泊まるって言うのも
たまらんよねぇ、、、朝の用意がないって,,楽よねぇ、、
船長センでいいから,,いつにも増して相方は饒舌、饒舌、、、
ツーか,ツッチーにくわえて,今日からナベちゃんも合流するしね、
こんなに喋るんよ,喋る時はね、、、

『なんか印象が違う』
『そんな表情もできるんだ』
『ようしゃべるねぇ、、』

って、全部,ほんまにごめんなさい、、自船で海出るって、
やっぱ、緊張の連続で、ヒトの船だから積極的にナイトいっちゃうみたいな
狡い考えでシテン,,申し訳ござらん!
ハイリスクで,とるリターンよりも、ローリスク,もしくはノーリスクで、
手堅く,,こつこつジャワぁ...

またホワイトベースでは、しかめっ面で、,寡黙で、
とんでもない時にいらんことだけ、放り込んで、処理!!もしませんが、
一つよろシューー。

おニューカメラになって、、ツッチーが、カメラカバーをくれたんで、
ご機嫌MAX!!でしたとさ。。。

そそ、ちょっとね、いやな雲もあって、北風にも変わったり
流れもあったりはしたけど、とにもかくにも、安全にみんな無事もぐれました。
トシトシご配慮ありがとーー。。

いや,、今年はとにかくオリヅルエビは湧いておって、
昨日もわんじゃわんじゃ、一本目でももちろん出てて、
次からは、、『ごめん,赤だけど、、』みたいな、、、

でも、やっぱ好きかも、、オリヅルエビってぇ、、、

黒いラー(『裸』と書いて、ラーと読む)率,、高め。。

060814wb.jpg

いったい何匹、赤が出たんだか、、もう赤は要らん!?ていう贅沢な皆さんです。



060814oridururede2.jpg060814oridurured.jpg
(撮影/#あめつっち・D800Eさん)

そそ、ヨコエビとかね、いろんなホヤとかねぇ、、
ほんま、たぁーーーーーーーーーーーーんと、あるさぁ。。。


060814yoko.jpg060814hoya.jpg
(撮影/#あめつっち・D800Eさん)

ウシも、エェのが出るんよ、、たまらんのんよ。。


060814mino.jpg060814adeyaka.jpg
(撮影/#あめつっち・D800Eさん)

なんでこんなガレがいっぱいあるんじゃろ???

060814ten.jpg
(撮影/#あめつっち・D800Eさん)

んで、だぁーーーーーーーーーいぶ、ガレッタので、
ラストダイブで砂って、みたら、、、、、

060814ago.jpg
(撮影/#あめつっち・D800Eさん)

でたったのよー、アゴツンツン、、つまり、ホムラダマシyg!!!
かぁーーーえぇーーーー、まぁ、、かぁえぇーー。

060814oriduru.jpg
撮影/石潜・D7100

オリヅルエビの赤に卵振りかけかけたようなんも、、、、ね。

060814goshiki.jpg060814iroumiushi.jpg
撮影/石潜・D7100


濃いかったです、、とっても、濃いかったとです。
とっても面白かったんで、秋もやります。。
一応、だいたい、10月25,26か,11月,8,9もしくは,16,17あたり、、

っす。。


まさかの2回開催もあるかも????
ご希望の方お早めに、、

おっと、12月6,7日、、アニキと潜ろう♪
沖縄本島でもドドマクロオンリーダイビングツアー、、ほぼ完売!!
んでも、ちょっと先なんで白紙になるかもって、、
柔らかいお申し込みもあるんで、キャンセル待ち可能になりましてん。。

こちらも、お早めに、、お早めに、、、締め切っちゃうかも。
ドシドシお問い合わせお待ちしておま。。。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1297

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年6月 8日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西表でもドドマクロダイビングツアーです」です。

次のブログ記事は「てぇへんだてぇへんだ、熱低だ!! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。