波ありうねりあり流れありでのネチネチダイビング

  • ダイビングポイント 竹富東『パルプンテ0-1』他
  • kumori.gif南西 7〜9メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 30.1度
  • 水温 25度
  • 5mmワンピースだけでは寒いです(+フードベスト)、6.5mm、ドライスーツもあり。
  • 暖かくなってきたけど羽織るもの持ってきてください。


宮古ツアーから取って返して,今日から,ホームグランド
石垣島でのネチネチネッチョリダイビングです。
旅の疲れか,コップも箸も忘れてもうてん。
ツーて,宮古行く前にはポット忘れたし、、
要は、、、抜け作感半パなくなってきたな,いけんな。
気を引き締めて、いざ出航!

ってって、風が早めに変わるかもいうたけど、
変わらんかったぁ、、、南西強かったぁ。

うねってて,流れてて,,んでも,だすモン小さくて御免ぱいぱい。
先週も来て頂いた、ドン☆タコスさん、らぴぽんさんです。。

一週間のご無沙汰でした,玉置宏です。。て、もう誰も知らんJARO?
ロッテはお口の恋人なんじゃケェねぇて、『ロッテ歌のアルバム』て
もうえぇわ!!

約一週間ぶり、、、ジっくらこネッチョリ撮影です。。。
オリヅルエビはもうエッかニャァ言うといて,,のっけから出とるシネぇ。
出ると,ニャッパ、撮っちゃうのネンのネンのネン。

052014oriduru.jpg
オリヅルエビ

橙色ってとこですかな?
相方はなんか気に入っちゃったらすぃ。
歌舞伎町の女王、、、ね、、、はいはい。。

052014oriduru2.jpg
オリヅルエビ(夜の歌舞伎町撮り?)

らぴぽんさんが、水中スレートに
『さるみたいな、かお、、』って、書いたから、
超、わろうてしまいましたがなぁ。。。

052014kanidamashi.jpg
カニダマシの仲間

も、すっかり水温あがっちゃってね、、さむくなぁーい!


052014wb.jpg


リクエストのところも行きたかったけど、、あしたもあるし、、
水深あるとこで、、出たとこ勝負。。。
してぇ、、、ドン☆タコスさんも、、

052014hatoko.jpg
タツノハトコ

これは,おかわりしてましたねぇ。

052014adeyaka.jpg
アデヤカミノウミウシ

真っ白な砂地に,ちょろちょろと,,何やかや出てくるから

052014umiuhshi.jpg

いつもよりいっぱい移動するかモーー、、いうて、
結局,,あんまし、動かず、、、

風が強いから,港で,,ランチ。

052014bt.jpg

明日はもう少し穏やかになって下せぇ。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1282

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年5月20日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮古島リベンジドマクロダイビングツアー2日目」です。

次のブログ記事は「今日は穏やかな石垣島です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。