ストロボとライトにサイコガンを持つ男

  • ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • ame.gifkumori.gif 6メートル
  • 波 4メートル後5メートルうねりを伴う
  • 気温 17.8度
  • 水温 21.3度
  • 5mmワンピースダケでは寒いです(+フードベスト)、ロクハン、ドライスーツもあり
  • 肌寒い日が続いておりマ。厚手の羽織るもの持って来てください。

今日も羽田直行便で石垣島入りするゲストさんあり。
こういう日に限って関東が,雪、雪、雪、、んでも先週に続いてだから
顔本がソコまで賑やかでもない,,あっ明日が本番だった。
明日,島に到着予定のゲストさんの方が心配、,無事ダイビング日程どおりに
なればいいけどぉーーー、やっちゃん、まっとるよーー。

いうてぇ,,朝一は、昨日からのたあちゃん、あんなちゃん!!
(昨日アンリちゃんて書いてもうた、ごめんぇーーー、訂正しますた)
ウミウシウッシッシ,しに、桜口のちょっとずらしたとコォー、でどぼん。

じわじわ,業界に知れ渡る『石垣潜水堂』ねーむばりゅー???
ツイッターから探してくれたて、、うれしかねぇ。。。
ここも顔本と同じくつぶやきっ放し、リツイートにサンキュウもなければ、
DM気づくのも遅くて,,恐ろしいほどの塩対応、、んでも
いつもまに,気づけば、フォロワー2169人!
写真の載せ方もわからんけん、、ただただブログ貼付けてるだけ、
パソコンでしかやってないから、顔本だけ更新することもあり、、
一方通行に投稿するだけ、、、に、かかわらず、、、
ワァーーーリに,,ここからのゲストさんも多め多め。。
近年の発信ツールは優秀じゃねぇ、、ありがたいこってすぅー。

も、ね、調子こいて、嬉しくなったったから
視力検査レベル、、ちんまぁーーいのばっか、
見つかっちゃって、、、ここでもガレバでネチネチネチ。

んでもって、空港へは、よ!!我らがしまかぜさんがオデムカエ、
無事飛行機も到着して,港からすぐルートインにお迎え、、、
しーたーのーはーーー、キヨシ&かおりサン!!

キヨシさんは,,,ココゾとばかりに,諸々持ち込んでの
実験撮影ダイビング、相方(このパターンでは親方)と,マンツーで、
いろいろ、、、ばきゅーーんばきゅーーん!!


021414gcp.jpg
ヂェラストカリス・パロンアエ(撮影/ストロボにサイコガンを持つ男さん)

おもしろーーーーい!!

021414himemobako.jpg
ヒメモバコエビ抱卵個体(撮影/ストロボにサイコガンを持つ男さん)

かおりサン混じって、たあちゃんあんなちゃんと、行って帰ってきてもほぼ同じ感じで
修行中、、、

021414kage.jpg
ラピポントニア・パラガレーネ(撮影/ストロボにサイコガンを持つ男さん)

んでも、竹富の砂地は寒カトヨーーー。。。
ブルブルになりながらエキジットー。。。

相方もやってみたかった,サイコガン。。。

021414wb.jpg

TAKE2で,見事決まりやした。。。
実験,いろいろパターンもいろいろ。。

021414kurenai.jpg
クレナイヒメホンヤドカリ(撮影/ストロボにサイコガンを持つ男さん)

なかなか、、、

021414kin.jpg
キンチャクガニ(撮影/ストロボにサイコガンを持つ男さん)

面白い感じになってますねぇ。。。

021414ogigani.jpg
チリメンベニオウギガニ(撮影/ストロボにサイコガンを持つ男さん)


タアちゃん,あんなちゃんは,明日から与那国島へ。。
いっぱいハンマーみれますやうにぃ。。。
また,何時でも帰ってきてねぇ..待っとるからネェーー。

明日は、キヨシ&かおりサンの貸し切り、、、ますます、、、
持ち込みが,,増えるかミョ???






<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1212

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年2月14日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島時化るカモカモで安全第一ダイビング」です。

次のブログ記事は「スヌートとホニャララ撮影ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。