ワタクシゴトですが、、、

本日、しじゅーーーーーー!になりましてん。
こんな未来予想図ではこれっぽっちもなかったんですが、、
(小学校の卒業文集というかなんか将来の夢に『小さい家に一人で住む』と
書いた記憶はありますねん、、、いやな小学生でっしゃろ、、こんなん)
気がつけば、島暮らし、振り向けばダイビング三昧、の、ほうが
全うな!??(今は典型的な水商売)仕事してた時よりはるかに長くて、
ねぇーーーーーーーーーーーーーーー。

普通の暮らしに戻れんサァーー。

潜った日の方がビールが美味いので,昨晩、小洒落たとこで、
お誕生会、

0118-6.jpg
月が綺麗な夜でシテン。

この、スペインビールとか濃厚ラム酒が絶品!!!
あとは飲んだくれて、料理の写真皆無!!

0118-4.jpg0118-2.jpg

まさかとは思いましたが、花束やケーキも登場、、
一番そんなんから遠いところにある人が、そういうことをやってのけると、
えぇもんですね、、、相方に感謝です。
いつもおいしいご飯をありがとう。
(えぇ、晩ご飯,元板前だけに,まぁ美味しいんですよこれが!)

0118-5.jpg0118-3.jpg

仕事の方も、,これは軌道にのっとるというか、少ないハードユーザーさんの
度重なるダイビングフィーで、十分、生活でけております(多謝多謝)ので、、、
これまた、ありがたいお話。

もうすぐ8年目に突入、、正直、最初の3年は、
どこの媒体に広告打とうか?、ネットでどんなことすればアクセスが上がるのか?
何が足りなくて、どういう風にすればいいのか、まぁ諸々諸々、、、
なんだかいろいろに、頭を悩ませてたんですが、、、

毎日毎日、潜って出たネタを、コツコツコツコツ、
ブログやフェィスブックにアップしていると、

こんな小さなお店でも、見つけてくださる方は、
なんカシラの方法でたどり着いてくださるもんで、割にご新規さんもいらっしゃるし、
なんやかんやといろんなところに欲出すよりは、全う正直、
ただただ、潜って、探して、アップして、、、を繰り返すのが、
我が石垣潜水堂の『仕事の流儀』。と、相成って、、ソレを実行あるのみで、
今日に至っておる次第です、ハイ。

お店もなくしちゃったから、ログつけもないし、器材も洗えないし、
まぁ、とってもサービスの悪いこと、この上ないんですが、、、

海の中だけは何とか、いいネタ満載!!を心がけ、日々精進、
まだ見ぬ得体の知れない魅惑の水中生物に逢うために、、いろいろ
切磋琢磨していかんといけんと、これを2回目の『青年の主張』にしたいと思いますです。

0118-1.jpg



おかげさまで、今年も、まだ半月少しで、
はるか先の方まで、予約不可のお日にちが出てきていることもあって、
なんとまぁ、ほんまにガンバらんといけんこってすぅ。
(5月も6月も満員御礼日、出てます、要チェックをばをば)

台風一号も発生、とにもかくにも安全第一、
全然痒いところにテは届きません、サービスもでけません。
不徳の致すところとわかっておっても、多分改善されません。

こんなところで宜しければ、何時でも、何度でも、ネチネチ遊びにきて下せぇ。
おまち申し上げておりまする。

最後に、フェイスブックはじめ、メールやメッセにて、
まぁびっくりするほどのお誕生日おめでとうコール、、および、
なんだか届け物とか頂いちゃって、、
全国100万人の(もうぇえって!)石垣潜水堂ファンの皆々様。

この場を借りて本当にありがとうございますぅーー。

明日からも、ほな、潜るドーーー。

あとどのくらいちんまいモノが見つけられるかわかりまへんが、
相方も今年年男の丙午、、、まだまだ、全然、ちんまい、素敵ナの見つけてくるんで、
負けられまへんエェ.






<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1195

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年1月18日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりこの時期の竹富はハズレ無し,ネッチョリダイビングでしたぁ。」です。

次のブログ記事は「今年は石垣島も寒いです、でもダイビングです。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。