調査ダイビングに行って来ましてん

  • ダイビングポイント 石垣島『ンヴァンギダ』他
  • hare.gif東〜東南東 4メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 23.3度
  • 水温 23度
  • 5mmワンピースダケでは寒いです(+フードベスト)、ロクハン、ドライスーツもあり
  • 水温下がってきました。
  • 肌寒い日が続いておりマ。厚手の羽織るもの持って来てください。
ナベちゃんが遊びにきてくれたんで、
調査ダイビングに行ってきやしてん、、つーても、
昨晩までは、行けそうかもと思うてましたが、ここはムリは禁物。
ワテは陸番長、銀行とか回っとりやしてん。
週末また忙しいしね,,ここはぐぐっとおとなしく、、、

してたかったけどぉーー、こんなんみたら、、
行けばよかったぁ!!!!

湾内折り鶴カーニバル、,,始まってるシィーーー、



010714oriduru.jpg010714honkakure.jpg
オリヅルエビ、ホンカクレエビ属の1種


ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
これは、いかんぜよ、いけんいけん、
みたかったぁーーー!!

その日潜ってないゲストさんが,自宅から、うちのブログ見て
『あーーソレ見たいって思うんだよねぇ』

テ、気持ち、、、わかるぅーーーーーーーーー!!
みたい!!

でも,また何年か後の登場なんだろなぁ。。

♪くちなしのーー、しろいはな、、
おまえのようなぁーーー、

はなーーーだぁったぁーーーーー!!by哲也、渡が大好きです!
(西武警察は青春のバイブルです、、大門サンの妹になりたかった
古手川祐子、、かわいかったなぁーーー)

脱線脱線。



010714kuchinashi.jpg010714kisewata.jpg
クチナシツノザヤウミウシ、ヨコジマキセワタ

かわいすぎない??やばくない??も、牛じゃん!!
えぇなぁえぇなぁ、、いけばよかったなぁ。。。

010714hoya.jpg
ホヤの仲間


もうわじわじしてきたさぁ。

010714sabachi.jpg010714hoyakakure.jpg
サバチテナガカクレエビ、ホヤカクレエビ

ハヨー、身体治して、、

010714himeiso.jpg010714okinawahon.jpg
ハモポントニア・フンジコーラ、オキナワホンヤドカリ

ン!ン!!

010714chigobeni.jpg
チゴベニハゼ

今週末、出陣です!!



<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1184

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年1月 7日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネチネチのウミウシダイビングは今日も続くよ。 」です。

次のブログ記事は「ダイビング稼業に復活でごわす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。