石垣島に帰っておま。

ちょっとした抜け殻状態の石垣潜水堂でおま。
石垣島に帰ってきてはいるんですがぁ、、まだスイッチ入ってまへん。
我が哀戦士、ホワイトベースとも再会、ダイビングのご予約は
少し空くので、、じっくり充電中、、というか、OFFちう。。
でござーーーい!!!

いやな北西の風が吹いたり、、気になってはおりましたが、
肝心の商売道具。ロープ頑丈にしてあったので、何事もなく、つつがなく、
んでも、、、船底には、見たことのない有象無象が
(ガキとか、、、そういうんじゃない、二枚貝みたいのが、べっとり、、
これはどうやってこそぎ取ろうぞ???)

122213y.jpg

日常的な光景に一安心。。

何日も浮かべてたんで試運転したり、浜崎マリーナのスロープにあげて、プチ点検。
こういう時もブルーマリンさんにお手伝いしてもらっての四方山話。
『台湾行ってきましてぇ、、』
いうたら、社長も出張で行かれてたらしく、台湾アルアル話に花が咲きぃ、

アレや、これや、ついつい、話しは、なガァーーナルンスよねぇ、、、
(冬のメンテについても打ち合わせ諸々、、)


本当は台湾行く前に行きたかったケド、ずれこんでしまった、ゆかりとのランチ.
リゾートホテルでのんびり、、ま、だいたいワテが9割喋り倒したんですがね。
不在中の石垣事情なぞなぞ。。


122513l.jpg4.jpg


本来なら、、年賀状とかの用意に明け暮れたりの時期ですが、
相済みませぬ、今年はお出しでけぬ事情がアリマシテン。

HP上にて新年のご挨拶など検討(予定は未定)しておりますのでお許し下せぇ。

まだ脳内が台湾ダイビングの刺激的な環境で溢れておりまして
モードが切り替わらんのんですが、、、

イヤァーーー参った!
石垣でも、もっともっといろんなものを見つけていきたいっす。
井の中の蛙,南シナ海にもぐりんこ、、、海は広いナ、大きいな、
自身の未熟さ、小ささを思い知れたことが何より。
わからんことがいっぱいサァー!だからヤメられまてん、ダイビング。


122213horirin.jpg


おっとーーーー、業務連絡、
ホリリンから、バースディプレゼントのお返しと、、
クリスマスプレゼントが届いてるさぁ。。。
かおりさん、じゅんこさん、ゆかりぃーーー、ウチで保存しておりますので、、
いらっさったときにでもぉーーー。。




<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1175

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年12月22日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣潜水堂初!台湾ドドマクロダイビングツアーにいってきました(6日目)」です。

次のブログ記事は「再始動に向けての石垣島でダイビング 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。