到着ダイビングでけうる限りご相談をばをば

  • ダイビングポイント 竹富南『大崎ハナゴイリーフ 』他
  • kumori.gif東北東〜東 6メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 23.7度
  • 水温 24〜25度
  • 5mmワンピース(+フードベスト)、ロクハンもあり、水温下がってきました。
  • 肌寒い日が続いておりマ。厚手の羽織るもの持って来てください。
今日は石垣島当日到着ダイビングのゲストさま、2回転とあって
にゃかにゃかに,少しバタバタ、、今日のゲストさまにはご迷惑おかけしてしまい
すんまそぉん。朝一で,宮古ツアーに行ったはずだった、ヒロユキさんかほるサン
その宮古からは,宮古ツアーに合流するはずだった、なおちゃんが、
お友達のハルちゃんを連れてきてくれましてん。。

んでぇ、、、今日が最終日の予定だったあすかちゃんは
昨日、財布を落とした!!!!!って、
夜に,テンションダダ下がり電話がきましてぇーーー

何でも市役所通りを自転車で走ってて,宿泊先からすぐぐらいだったけど
『ない!!』テ,気付いて、即効、もと、とおった道、戻っても

にゃい!!かってん。

がびぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!の
がちょーーーーーーーーーーーーん!(本人の心理を代筆)
『帰りの分のお金は分けてたんですけど,払う予定のダイビング代も入れててぇ、
あと、クレジットカードも銀行のカードも,免許証も、、、、、、、』

て、すゲェーーー落ち込んどるがなぁ。
即座にクレジットは、とめたいうたけど、、
『こういう時に明日ダイビングしてる場合でもないシィ』

いうてぇ、、、、、、んでも、ま、一回,リセットして
明日、朝、も一回電話するから
潜るかどうか,その時に決めればいいじゃん!
石垣島だから,,出てくる気がするヨーー、、、

って、朝、電話したら、、、
『でてきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!』て、
よかったぁねぇーーーーーーーー。。

どなたかが拾って,旅行会社のカウンターに届けててくれたらしい、、、
そっから実家経由であすかちゃんに連絡入ったそうだす。。
ん!!いい話しだ!

さすが!クリステル、ウソいわんねぇ。お、も、て、な、し、じゃけぇーねぇー。

と、いうことで、朝一はあすかちゃん,ヒロユキさん,かほるサンで出航。
ヒロユキさんからリクエスト,,ブンブンナカモト!!!
(あっこれは着底してますが、、、きょうもぶんぶんっした)




112113nakamoto.jpg
ナカモトイロワケハゼ

や、ソコの方のとっても魅力的な生き物達と戯れて、、、、

112113eboshi.jpg
エボシカクレエビ属の1種

壁際でジュウジュウ窒素抜き、、、

112113nagaremo.jpg
ナガレモエビ

テ,今月のトップページに使ってるウミウシまだいまシテン。
しかも2匹居るじゃん!!!

112113mino.jpg112113sakishima.jpg
オショロミノウミウシの仲間、サキシマミノウミウシ

壁のウミウシ系湧いてきましたぁ。。。

あとは港すぐで,ドボン。エェネタあるシネぇ、、。。。

112113awairo.jpg112113umishiyobu.jpg
アワイロコバンハゼ、ウミショウブハゼ

諸々ネチネチ,,,やや時短気味。。



112113uminamaekuji.jpg112113kani.jpg
ウミナメクジ、ケブカガニ科の1種

シタのハァ,,12時15分に空港ついて,
バスターミナル経由でホテルで待っててくれた
ナオちゃん,ハルちゃんをお迎えに行ったからぁ。

入れ替わりで2ダイブのあすかちゃん送ったから,,あすかちゃんの画像無しっす。

112113wb.jpg


今日の集合写真も,いいねぇ。。。

この後愛情もう一本!!!時間も遅かったんですが、
ニャンダカ世の中も水中も暗かった(ライト必須っした)。

水温低め低めなれど,,,明日も,ネチネチドマクロっす。

って、空港が遠くなってから,ご到着,諸々パターンも細分化、
飛行機会社も増えたから、時間帯もバラバラ、、
スタッフもおらんし、ジェッタイに海には,二人で出ますので、
お迎えの件、、、諸々は,事前の応相談、、、とっても相談乗りますから
いろんな案、、、出してみて下せぇ。。。

おまちしておりま!!





<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1151

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年11月21日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島でガレ三昧ネッチョリダイビングぅー」です。

次のブログ記事は「ご要望案件はあとから出てくるダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。