石垣島での体験ダイビングは来年倍返しだ!

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • hare.gif〜東北東〜北北東 4メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 21度
  • 水温 24度
  • 5mmワンピース(+フードベスト)、ロクハンもあり、水温下がってきました。
  • 肌寒い日が続いておりマ。厚手の羽織るもの持って来てください。


ハイサイ,石垣潜水堂でおま。
本日は,我らはヤマピーが社員旅行で石垣島の体験ダイビング、って
ことデェ,,ハヤァークからクローズしてたけどぉ、、、
どたきゃんきゃん!!!11月頭の連休も、、おんなじように
(んでもこれは旅行会社がワルいもんねぇ)土壇場のキャンセル、、
こっちも早くからビーム出しちゃってたから、

ほんまにほんまに,この時のダイビングご予約、お断りしてしまった皆々様
ほんにほんに、ご迷惑おかけしてしまいましたでニャンコ!!

本人も猛省(この日記にてこうして開けっ広げに書いちゃうよーって,許可済み)
しておりますので,,,これに懲りず,,またご予約してツカァーサイ!

ヤマピーの社員旅行で体験ダイビングは石垣島で、、、は、、、
来年暖かくなってからの持ち越し!!

もち、!!100倍返しで!!!!しくよろーーーーーーーーー!

と、前置き長なった,,それでも,律儀に,とうの本人だけでも来てくれる
だからやっぱり我らがヤマピーです。
石垣潜水堂のゆるキャラと思うておりま。
多分,ヤマピーは,それが見たいはずと、、向かった先は,大崎っす。

おっとおっとおっとっとー、、我らがもう一人土曜日のツッチーも
来てますヨーーーだ!!!
あまりにいろいろ飛び回りすぎて、ちと、おちかれ気味??

んでも,きっちりお勤め果たしてもろうとリマ。


ワテチーム。。

113013nakamoto.jpg113013tsukihoshi.jpg
ナカモトイロワケハゼ、ツキホシカクレエビ

相方達は違う方???

113013eboshi.jpg113013paron.jpg
エボシカクレエビ属の1種、ヂェラストカリス・パロンアェ(撮影/#あめつっちさん)

最近,とみにお気に入りのてんとう虫。

113013nagare.jpg113013cope.jpg
赤いナガレモエビ、キレイなコペ(撮影/#あめつっちさん)

大ちゃん行き。。。

113013cope2.jpg
きもいコペ(撮影/#あめつっちさん)

なんかねぇ、、北風がまだ冷たいっす。太陽は出たんですがね。。

113013wb.jpg113013bt.jpg

これは,ツッチー大先生に撮ってもらいたい案件。

113013uma.jpg
UMA??(撮影/#あめつっちさん)

湾内のウミウシ爆発ポイント探して、さまよい中、、
返す返すも先日のとこは、ピンポイントで大当たり。

でも,あたりが続かんから,,ソレが,また良し!
挫けず,マエヘマエヘ、、、


113013tasuki.jpg113013adeyaka.jpg
シロタスキウミウシ、アデヤカミノウミウシ(撮影/#あめつっちさん)

チャレンジあるのみ。

113013eda.jpg
エダウミウシ(撮影/#あめつっちさん)

もっと精進するのだ!

113013shibori.jpg
シボリイロウミウシ

んでも何やかや,探せば見つかるから,,楽しーさーー。

113013kurosuji.jpg
クロスジリュウグウウミウシの交椄


明日は、あっちで,これまた,おニューなポイント開発です。



<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1158

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年11月30日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死闘ウミウシダイビングin真冬の石垣島 」です。

次のブログ記事は「ツッチー先生との貸し切りダイビングっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。