ダイビングのあとは竹富合宿っす

  • ダイビングポイント 石垣島『桜口』他
  • kumori.gifhare.gif 8メートル
  • 波 3メートル後4メートルうねりを伴う
  • 気温 26.7度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース(+フードベスト)、ロクハンもあり、水温下がってきました。
  • 肌寒い日が続いておりマ。厚手の羽織るもの持って来てください。
今日は、竹富合宿に向かうためダイビングは
午前中2本でゴザーーイ。。泊まりにもいくけど、
潜ってもみようかと石垣島をエンヤコリャこりゃ,出発シタどもぉ、、
♪うみはよーーー、ぉぉ、うみはぁよーーー、
離島船の相次ぐ出航ともあいまって,港、出たとこ、、しぃーけしけ!

もね、ムリはせんことにしてまんネン。
安全第一、くるりんぱ!って,U-ターンした時の方が、波、パなかったですが、
おとなしく、、さ、く、ら、ぐ、ち、桜口ぃー
(ただ、おもてなし口調を真似たいだけです、はい)
に、行き先変更。。。

いやぁーー、東海岸も半パなく,,蒼かったぁ。。
何ですか、この透明度、、、見渡す限りのソフトコーラル群、

をぉーーーーー、本当に,ちら見したあとは、,延々、
こまいモン探しぃ、、

ま、かって知ったる常連さん、
○○疑惑が,ずっと話題に上ってる、BUNROKUさん。
来年は,チョチョの定宿で,チョチョ囲む会BBQやるぅー??
とぉーー、昨日一本、今日は2本、
竹富合宿に、体調不慮を押してきてクレタ、とも子サン@防寒対策にもほどがある

みなさん、ねっちょりーーーーー、こってりぃーーーー、
んでも,3人3方向から仲良く,ニモとか撮ったりしてる姿は微笑ましカァ。

って、うねりがねぇ、、すごくてねぇ、、、
一本目の安全停止中は,,ダイビングって、やっぱし、スポーツでした!!

写真撮るためには,,うねりに身を任せて、力抜く時もあるシィ、
ココゾって時は、踏ん張らんといけんシィーー、
被写体にロックオンしても、平気で1mぐらいは揺さぶられるんで、、
ゆーーらゆらゆーーらゆら、、しまいには,笑けてくるような、、、

で,目的物は、ちいさいしぃーーー。

102013umiushikaure.jpg
ウミウシカクレエビ


思わず出てくると嬉しいよねぇ。。。

102013subesube.jpg
スベスベオトヒメエビ


小さめウミウシが壁についてるんだけドォーー、
なかなか、ピン合わせが大変とヨーー。

102013otome.jpg

奥野先生向き物件。

102013yumushi.jpg
ユムシの仲間

この色は素敵。

102013kanidamshi.jpg
カニダマシの仲間

反対から見て、たれぱんだと思ったんだけどなぁ..

102013hoya.jpg
オコリンボウボヤ

ちと,表情固め???例の写真は採用ならず,,残念(完全内輪ネタ)


102013wb.jpg


これから竹富に参りますので,メールの返信は明日朝からになる可能性が
タカかとです、、ご了承をばをば。。


<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1127

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年10月20日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BUNROKUさんの250本記念ダイビングはもちろん石垣島さぁ」です。

次のブログ記事は「竹富合宿のあとはダイビングっぅす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。